アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

ブレイブブラッサムズの血の滲む努力

南アフリカに負けてしまったけれど

ロシア戦→アイルランド戦→サモア戦→スコットランド

もう痺れました!

そして感動をありがとうございました!

トライが5点だって、

コンバージョンキックが2点だって知って、

まだわからないルールもたくさんあるけど

ジャッカルって技も覚えました。

 

日本のために最高に頑張ってくれたとちゃんと伝わりました!

怪我をしながら本当にお疲れ様でございました。

どれだけ限界を超えていたのでしょう、、、

こういう努力を血の滲む努力って言うんだろうな、、、

完全なるベスト8入りです!

益々強くなっていかれると

完全にわかファンなのですが陰ながら応援しています🎉