アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

オーボエの音

ご近所さんからオーボエの練習が聴こえてくる。

10年も20年も前からずっと。

私はオーボエの音(ね)がとても好きで、

オーボエの動画を探しては時々聴いています。(聴く専門😅)

だから聴こえると嬉しいんです。

 

ガブリエルのオーボエ

モーツァルトオーボエ協奏曲ハ長調

カッチーニアヴェマリアオーボエとピアノで

聴くのがお気に入りです。

オーボエ協奏曲を繰り返し練習しているのが聴こえてきたこともあって、

私はまったくの素人だからよく分からないけれど

すごく上手な人ではないだろうか。

どんな方なのだろう?

演奏家

学生?なわけないか、10年以上聴こえているんだから。

そのお方の演奏是非ちゃんと聴いてみたいなぁ〜

 

どなたかオーボエ詳しい方

こんなコンサートがあるよとかお勧めだよとか

情報くださると嬉しいです😃