アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

お正月の富士山

娘が帰ってきて、

お正月休みに一緒にお買い物するのを楽しみにしていました。

インフルエンザの義母のそばにはパパが残ってくれるというので、

申し訳ない思いでしたが

お言葉に甘えて娘と息子と私の3人でお買い物へ(もちろん日帰り)。

 

天気の良い冬の空とはなんと澄んでいるのでしょう!

f:id:saki-compass:20200106121655j:plain

あれ、澄んでないかな、写真がボケボケ。

 

f:id:saki-compass:20200106121843j:plain

 

実際はもっと雄大で感動でした。

夕日も綺麗で私たちの前には素晴らしい景色が広がっていました。

お正月の富士山ってご利益ありそう〜

 

そういえば今年は初夢、何だったろう?

鷹もなすびも出てこなかった。

これといった夢じゃなかった。というか夢を見ただろうか?

来年こそ夢を!