アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

レコーディングエクササイズ【2020.1】

昨年夏から続けている速歩と

(身体の硬い私がガシガシと大股歩きで心拍がバクバクなるくらいの速歩)

秋からのトランポリンで張り切り過ぎたためか、

12月に腰が痛くなってしまいました。

日常生活に支障はないのに、仰向けで睡眠中に寝返りを打とうとすると

激痛が起こるように😭

しばらく横向きにしか寝れなかったんです。

トランポリンを少しお休みして、速歩も少し間をあけてするようにしたら、

夜中の激痛がなくなりました。

助かった〜💦

速歩を2、3日に1回 → 4、5日に1回に変更。

完全に治ったらトランポリンは再開しようと思っています。

他のエクササイズは継続。

【速歩】ガシガシ大股心臓バクバク早歩き

【トラ】トラポリン

【スト】ストレッチ

【スク】スクワット

【腕】腕上げ&腕まわし

【脚】脚もも上げ&後ろ上げ

【腰】フラのように左右に骨盤ゆらし

【ヨガ】レッスン1時間半

 

 

31金

30木

29水

28火【速歩】30分

27月【腕・スト】10分

26日

25土【腰・スト】10分

24金

23木【ヨガ】90分

22水【速歩】50分

21火【速歩】40分

20月

19日

18土

17金【速歩】35分

16木【ヨガ】90分

15水

14火

13月

12日

11土【速歩】45分

10金

09木

08水【トラ】10分 【

07火

06月【速歩】40分

05日

04土【腰・スト・腕・スク・脚】30分

03金

02木

01水【速歩】40分