アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

お花、お正月気分〜

今年のお正月は、リビングに素敵なお花を飾りました。

仲良しママ友のしょうこさんが昨年作られたものを譲っていただいて😊

 

f:id:saki-compass:20200205210339j:image



アーティフィシャルフラワーだそうです。

今は造花とは言わないんですね!

例年生花を飾っていましたが、

あまりに素敵だったのでこちらもどこかに飾りたくて。

今年は同居の義母が年末にダウンしてしまい、

リビングの生花を選びに行けなかったので💦

譲っていただいていてよかったと、つくづく感じたのでした💕

 

1月いっぱい飾らせてもらいます〜

お正月気分で華やぐ〜

お花を飾るとなんだか幸福感が上がります〜(*´꒳`*)

 

ダイニングテーブルにもちっちゃいけれど

f:id:saki-compass:20200126232754j:plain

ちょっと変わった薔薇を飾ったら、かわいいですねぇ。

一輪でいいから常に季節のお花を飾っていたいなと思いました!