アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

勝手にコメンテーター(東大女子お断り)

東大女子お断りのサークルって。

そういうサークルに入りたいかな?

もっと素敵な方たちが集まるサークルを選べばいいだけでは?

それが少数ならなおさら価値が高い。

女子は選べばいいだけ。

「差別だー!!」

「東大女子お断りをやめさせろー!!」

っていうのも違う気がします。

むしろそのようなサークルを炙り出してくれるのだからありがたいじゃないですか。

集まってくれちゃってるのだから選びやすいじゃないですか。

私が言うのもなんですが

せっかく東大生なのに『東大女子お断り』を堂々と掲げてしまうなんて

残念なグループだと思ってしまいます。

それともただ単に女子大のような華に憧れているだけ?

いずれにしても東大女子も女を磨けばいいし、

いいじゃないですか、言わせておけば。

そこは文句ではなく、

心のカッコイイ男たちと友達になればいいのですよ。