アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

新型コロナウィルス 〜悔やまれるマスク〜

中国武漢から爆発的に拡まっている新型コロナウィルス。

マスクマスクって、またマスクが買えない。

店頭にもネットにもない。

すっからかん。

おんなじこと繰り返して、自分はなんてアホなんだろう、、、とほほ

なくなる前に、

お店にあふれんばかりに置いてある時に、

自分たちの分はストックしておけばいいのにね。

我ながら情けない。行動が遅い!!

鳥インフルでも、SARSでも、MERSでも、大騒ぎしたよね!?

どうして、喉元過ぎれば熱さを忘れてしまうのか?

も〜、たくさんありましたよね。

買える時に買っておく!基本!

少しはストックあったんですが、今回は充分ではなく不安な量。

はぁ〜、今回は絶対絶対

喉元過ぎても忘れない!!