アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

なんと神様!AirPods左、出てきました(T-T)

昨日AirPodsが行方不明になり、

お手洗いに流れてしまったとばかり思い、ショックを引きずっておりました。

 

こそこそひとりで探していたのに、こんな時に限って息子が

AirPods貸してー」

「な、な、なんで今?」

「俺のと比べたいんだよ」

「だ、だから、ちょっと、ムリで、、、」

ってわけで事情を説明する羽目に。

 

「ひでぇー!そういえば友達が片方失くしてメルカリで売ったらしいよ」

なぬ!そんな手があるのか!?

片方だけ手に入れることができるなんて!

すぐに見てみるとたくさん出てる!

左だけとか、右だけとか。

「あんた!素晴らしい情報ありがとう!」

パパには悪いけど、左だけ購入を本気で考え始めた。

よかったー、2月にメルカリ出品に初挑戦したばっかりnice timing!

 

「そんなー、パパにちゃんと言えばいいじゃん、

 失くしちゃったからメルカリで買ったよって、もらったんだからいいじゃん」

「いえ、もらってないの、貸してもらってるのよ、、、」

「え?それはサイテー!借りてんのに失くすとか!」

だからどうしようって慌ててるんでしょーが!

 

買う前にもう一回だけベッド周り探しておこうと思って、

枕のカバーの中、手を突っ込んでみたら!

なんと!

枕カバーの中から!AirPods左ちゃんが現れて!!

昨日枕カバーの中探したのに!

もう嬉しくて発狂。

助かったぁ〜神。涙

アーメンと思ってくださっていた方、ありがとうございました。

私の心は今、とても平穏です。

心の中のお花畑でちょうちょが飛んでおります。

f:id:saki-compass:20200305222052j:image

 

片方だけほしい時ってメルカリが役に立つのですね。勉強になりました。