アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

カザフスタンのDimashの声を是非知ってください!

カザフスタン🇰🇿のDimash  kudaibergen(ディマシュ  クダイベルゲン)

というシンガーを御存知でしょうか?

日本ではまだまだ知名度がないのですが、

これから知られてゆけばどんどんファンも増えてくれると、、、

信じていますo(*゚▽゚*)o

私は2、3年前にネットサーフィンでDimashに出会いました。

 

来月5月末に

NHKホールで開催されるジャズフェスに来日の予定だったのですが、

心配していた通りやはり中止になってしまいました(;▽;)

平原綾香さんと同じ枠で、

平原綾香ファンにも知っていただけるチャンスだったのに、、、(;▽;)

6月にはミス・サイゴン

大好きなキャスト揃いの日のチケットをやっと取ったのに中止に、、、

5月6月のお楽しみが吹っ飛びました(;▽;)しょうがないです。

 

新型コロナが落ち着いたら、

日本で早くDimashのソロコンサートができるように、

是非日本のファンが増えてくれるといいなぁと願っているわけであります。

 

中国から始まりアメリカなどなど世界へ、

ソロコンサートも次から次へと、、、ブレイクしています。

 

お好みに合わないこともあるかもしれませんが

🙇‍♀️是非一度歌声を聴いてみていただけませんか🙇‍♀️

(できましたらイヤホン🎧ヘッドホン使ってください、

全然違います!)

 

まずはとにもかくにも『S.O.S』から

フランス語です。訳がどうかと思いますが。

歌は3:30くらい〜

www.youtube.com

 

『I ONLY LOVE YOU』

youtu.be

 

『TI  AMO  COSI』

 

 

『Your Love』

youtu.be

 

『Mademoiselle Hyde

 

『Across Endless Dimensions』

youtu.be

 

『Love is like a Dream』

www.youtube.com

 

 

他にもたくさんあるのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご興味持ってくださいましたら↓

 過去の狂っちゃっている記事へ↓

saki-compass.hatenablog.jp

 

 

お試しに聴いてくださりありがとうございました🙇‍♀️