アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

音に救われる

 

今日は夏日でいいお天気でした!

洗濯が気持ちいいしラグも干せるし

お天気は本当に気分がよくて太陽ありがとう(*´꒳`*)

 

能天気な私がこんなにナーバスになったのは今回が初めてだ。

テントでもどこに行っても眠れる私はメンタル自信がありました。

強烈だな新型コロナめ。

皆様の気晴らしレシピや気晴らしアイディアがたくさんあがっているので

色々使わせていただこうと思ってます。

 

元気で時間がある自分にできることに取り掛かりたいと

計画を立てているのに進まない。

もうこんな時には自分が『元気モリモリ』になるまで焦るのをやめよう。

と思いました。まだ『元気モ』だ。

 

ちょっと脳味噌が痛いぞ、みたいな感覚になった時に

大好きなDimashをたっぷり聴いたら脳味噌が軽くなりました!

さすがDimashの声💗Healing Voice

 

そして、蜜蜂と遠雷を聴きながら読んだ時みたいに

視覚と聴覚で楽しめるこんなおもしろいものも発見。↓

ついつい見入ってしまいます。おもしろい。

 

これはかっこよくておしゃれで素敵でハマります。

youtu.be

 

出来すぎていて信じられません、私の動体視力活躍。

youtu.be

 

複雑、、、どうしてこのようなものが作れるのか?

youtu.be

 

音を楽しめる世界に感謝♪

乗り越えろ自分!!