アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

ジャズフェスがYouTubeでLIVE! 明日&明後日20:00〜!

新型コロナ禍の影響で中止になっていたジャズフェスでしたが

なんとYouTubeでLIVE開催してくれることになりました✨

明日23(土)と24(日)で両日20:00〜。

ゲストもどんどん増えています、LIVE聴けます観れますよ❣️

(土日お仕事の方ごめんなさいm(_ _)m)

 

皆様も色々なジャズシンガーを楽しんでみてはいかがでしょうか〜

無料につき☆

ジャズの上原ひろみ小曽根真平原綾香、Dimash 、チックコリア、他多数。

 

何度も私の好みを発表しておりますが(^^;;

私はカザフスタン

Dimash Kudaibergen(ディマシュクダイベルゲン)推しでございまして

本当だったらDimashの生歌をNHKホールで聴いているはずでしたが、、、

でも、こうやってステイホームの時に

JAZZファンを楽しませてくれようと企画してくださった

TOKYO JAZZさんには感謝しかありません!

24(日)は偶然にもDimashの誕生日でもありまして

Dimashは24日の出演です♪

YouTubeをテレビに映して〜ビールとカンパリでも用意して〜

(アルコール弱いんですが雰囲気作り♪)

おつまみも用意して楽しもうと思っています(*´꒳`*)♪♬

 

先程出演日別ラインナップも発表されました!

詳細こちら↓ 

tokyo-jazz.com

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/D/DimashJapanfanclubofficial/20200511/20200511210534.jpg

 

 

www.highflyers.nu

 

 

以下↓ Dimashに心臓鷲掴みにされた方用です。笑

 

www.facebook.com

 

これから日本でブレイクしますので(断言!)

最初のDimashを是非お見逃しなく〜♪♬