アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

暑くなってきたので涼みましょう♪

 

蒸し蒸しと暑くなってきました。。。

こんな時には海や川の水を見るだけで、

また水の音を聴くだけで涼しくなります。

テレビなんかに大きく映してもいいですね。

私が幸せになる色をいくつか集めてみました。

もしお好みでしたら

休憩時間などに少しでも癒されてください(*´︶`*)

 

私は青とか紫に惹かれるのですが、こんな青に囲まれたら幸せ。。。

youtu.be

 

これは川ですがものすごく透明度が高くて綺麗ですね。

変化はあまりなく静かに続きます。

youtu.be

 

これも川です。

これも綺麗な映像が落ち着いて続きます。

youtu.be

 

可愛いお魚天国、サンゴ礁天国、青が綺麗すぎます♡

youtu.be

 

これも鮮やかな熱帯魚と海が綺麗です。

youtu.be

 

これもこのまま綺麗な映像と音が続きます。

youtu.be

 

私はスキューバダイビングはご縁がなく、

深く潜るなんてちょっと怖いのですが、

こんなに綺麗な海を生で実物大で見てしまったらハマってしまうのでしょうね。

潜らないのにこんな映像が見れてありがたい〜

f:id:saki-compass:20200612081433j:image

α波がドバドバ出ます〜

おやすみなさい