アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

今すべきことは

米中がいよいよ一線を超えそう、、、

いや、もう超えちゃってるかな。

大変な世の中。。。

でも中共のやりたい放題っぷりは

中共はどうにかしなければならない。

でも崩壊が先でしょうか。

尖閣もやられっぱなしですが

ほとんど報道されないみたいですね。

テレビは本当に信用なりません。

香港、台湾、新疆ウィグル、南沙諸島

移植ビジネスなどなど、、、おそろしい。

まぁ問題は中共だけではないのでしょうけれど。。。

 

こんなことばかり考えていると波動が下がりそうです(;゜0゜)

テレビでは知らなければならないことは流れない。と思う。

自らネットで情報を取りにいくしか方法がない。

いずれ元に戻るとか、

前の世界に戻るとか、

まったく思えなくなってしまいました。

ダメダメこれでは、明るく楽しく過ごした方がいいみたい。

 

波動って、やっぱりある気がします。

テレビのチャンネルみたいなものと聞いたことがあり、なんか納得しました。

見えない電波はいつでもそこにあって、

チャンネルを合わせると違うチャンネルに切り替わる、、、ふむふむ。

いい言葉を使って自分を楽しくhappyにしてあげると

波動は上がるんですって。

上がっていた方がいいですよねきっと。

 

でも備えだけはしておた方がいいのかな。。。

あれもこれも、色々備えを考えなければならない気もしています。

備えをしながら、自分の好きなことを見つけて行動に移す。

笑って今を楽しむ。愛をもって。

、、、これがネットで情報収集して出た答え。

でもまだわからないことがあって迷いがある気がします。

だから上がり下がりしてしまうのでしょうけれど

なるべく明るい毎日を過ごすようにしています。

明るいだけではなく、心を綺麗に、と意識したいです。

 

あと、三浦春馬くん

とってもショックでした。信じられません。

未来の輝かしい真面目な好青年が、、、

何を抱えていたのでしょう。

今、楽になって幸せを感じてくれていますように、、、

 

 

【8/15追記】

現在の私はというと

誰の味方とかどちら側とか

そういったことにはこだわらなくなっていて

自分を笑顔にできること

人を笑顔にできることをしていこう

という気持ちになっています。