アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

私どんぐりブログのシンボルマーク

昨日とんでもないサプライズをいただきました。

ブログお友達のだるころ(id:darucoro9216kun)さんが

私の拙いブログを紹介してくださいました。

しかも物語風に楽しい設定も創作くださり

皆様にも立ち寄っていただいたり

感謝感激の一日でございました(*´꒳`*)

 

↓ 私のブログが物語になっちゃった

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

だるころさんの想像力はそれはそれは果てしなく

いつも面白い世界が繰り広げられています。

絶対『絵本作家さん』になれると思うんです!

副業で絵本作家さん、いかがですか?

いつか楽しみにしております(^-^)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20200815/20200815233118.png     うさぎ&どんぐり  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20200815/20200815235210.png   うさぎ&お花

 

オシャレです〜

どんぐり&うさぎをモチーフに

こんな素敵なシンボルマークっていうんでしょうか?

作っていただいて

だるころさん、本当にありがとうございました✨

これからたびたび登場させていただきます(*^▽^*)