アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

パワースポットでパワーモリモリ

今日は仲良しママ友のはるはるさんと

明治神宮でパワー吸い込んできました!

そしてこれらの写真からパワー放出されますように。

 

南門大鳥居

f:id:saki-compass:20200825194513j:image

 

大ーきな楠木が左右に。

f:id:saki-compass:20200825194559j:image

 

そして↓左側の楠木は二本並んでおり

この夫婦楠の間からのショット。

f:id:saki-compass:20200825194534j:image

 

北池

f:id:saki-compass:20200825194637j:image

 

南池

ハスの花が咲いていました✨

人も少なくてとってもいい眺め。

f:id:saki-compass:20200825194724j:image

f:id:saki-compass:20200825194747j:image

 

これは『清正井(きよまさいど)』

加藤清正公が作ったと言われる井戸。

これが富士山からの龍脈上にあり

気が出ているパワースポットだそうです。

f:id:saki-compass:20200825194808j:image

とーっても澄んだ淡いブルーで

超綺麗でした✨

確実に何か出てましたね。

もう都会の中の森。

中に入ってしまえば大自然

自然大好きな私達には最高の癒しです〜

 

まだ青いどんぐり

f:id:saki-compass:20200826082752j:image

まーた拾ってきちゃったよ〜💦

 

もちろん御朱印帳も♪

いつもは必ず直接書いていただくのですが

コロナ対策ということで、

初めて書いてあるものをいただきました。

f:id:saki-compass:20200825202000j:image

 

昨年御朱印帳デビューして

今日は10ヶ所目でした。

御朱印って素敵ですよね〜

f:id:saki-compass:20200825202507j:image

f:id:saki-compass:20200825202524j:image

 

 

今日は朝から行きの電車でハプニング。

二人とも行き先を確認せず乗ってしまい

気付いたらUターンしていて逆向きに走っていて

大笑いしながら乗り換えたり、

はるはるさんといると必ず何か起きるんです。

笑いすぎて腹痛になります😂

 

今日はとても気持ちのよい空気を

ご馳走様でした〜

明治神宮とはるはるさん、ありがとう〜♡