アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

世の中の動き♪

 

さて、いよいよ終盤のようです!

世界がやっと、やっと変わっていくと思われます〜

色々悩みましたが、ご紹介することにしました。

これは私がたっくさん見てきた中から

お知らせしたい情報をピックアップしたものです。

 

トランプ大統領とQのこと、御存知でしょうか?

私はQAnonや日本のQArmyJapanFlynnの発信を

チェックしているのですが、

トランプ大統領を誤解していたごめんなさい!

と計画を知ったときに仰天しました。

何年もかけた壮大な計画だったのです。

 

今回観ていただきたいのは

Qanonのことではなく、Qの計画のことです。

Qanonに関しては応援したい気持ちはありますが、

少々過激な部分もあり私もまだよく把握できておりませんので

今回は詳細は控えます。

 

まずは情報のひとつと思って観てみてくださいね。

所々ショッキングな写真も出てきますので苦手な方はご注意を。。。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

悲しいことに私たちは

マスコミから事実を隠されていますね。

都市伝説やQ関連の話は、『陰謀論』の一言で

私たちの意識を逸らせることができると思われています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そしてたくさんの支援者の中には

過激な発言、過激な行動も出ていることから

『過激なグループ』とレッテルを貼ってしまえば

私たちはそこで納得して思考停止すると思われています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

これらの悪事を初めて知った方にとってのショックは

計り知れないと思いますが(これはまだほんの一部)

10年以上前から(もっと前からなのかな?)

ネットでは言われていた疑惑なんです。

私は実は10年も前にすでに大ショックを受けていました。

 

私はここ10年ほど

都市伝説系

スピリチュアル系

占星術

宗教系

政治家系

自己啓発

宇宙人系

様々な情報を覗いてきました。

 

偏った考えにならないよう、

中立の立場で判断できるよう、

どこに属することもしませんでしたので、

それぞれについてすごく詳しいわけではありません。

というか表面しか知りません。

なんと言っても興味散漫の主婦ですから。

でも、広く浅く見てきたおかげで

俯瞰はできているのではないかと思うようになりました。

一個人の興味で調べているうちに

勝手に点と点がつながって全体像が見えてきた

という感じでしょうか。

様々な情報を多く入れることでいろんな視点を持てますね。

 

もうまもなく

もっともっと多くのことが公にされると思いますが

これらを知ったその先に本当の目的、

私たちのさらなる真実も待っているみたいです。

 

 

ふと今日は

マイケルジャクソンやジョンレノンを聴いて

涙が止まらなくなりました。

何を見てきたのか、、、

何と戦ってきたのか、、、

 

kuruminn(id:satoyuki)さんの記事より

We Are The World』の制作秘話など

ひとりひとり、もっと詳しく紹介されています。

satoyukiさんには出会ったばかりなのですが、

私の心のタイミングぴったりに出会えた記事でしたので

是非ご紹介させてください。↓

www.9rumisan.com

 

マイケル・ジャクソン『We AreThe World』

youtu.be

 

 

マイケル・ジャクソン『Heal The World』

youtu.be

 

 

ジョン・レノン『Imagine』

youtu.be

 

ジョンレノンとマイケルは絶対に分かっていたんだ。。。

改めて、心からのすごいメッセージだったのだと思います。

マイケルジャクソンとジョンレノンの言っている地球を

本気で考えることができるようになるのだと

Qが教えてくれています!

 

これからまだ衝撃を受けることになると思いますが、

その先に本来の人間になれる世界が待っているそうです。

私は今から楽しみで仕方ありません(*´꒳`*)