アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

約半年間調べまくって確信したこと〜年明け大統領就任でディスクロジャーが来そう

 

ご無沙汰いたしましたこんにちは(^-^)

お久しぶりな記事です。

今日は冬至であり、地の時代最後の日だそうです!

明日から風の時代に突入です!

新時代の幕開けになります〜

 

さて、この約半年の間

気になっていたこと、調べまくりました。

こんなに普通じゃないニュースが出ていて

来年から大変革と言われていて

そりゃ気になります!

私にこれらの情報が入ってきたことで、

生活がすっかり変わってしまいましたー。

ちょっと前の記事にも少し書きましたが、

アメリカ大統領選のまわりに絡みついている

陰謀論・都市伝説・中共・宇宙・占星術、、、

これらが切っても切れない関係が浮き彫りになりました。

 

これは私の『渾身のまとめ』↓です。

私の興味散漫の蓄積が、10年間のネットサーフィンが、

役に立ってしまう時が来るなんて、、、

表面だけですが様々な世界をのぞいてきました。

ですから10年も前に既に大ショックを受けていて

黒字はすでに知っていたこと、

ピンク字は、今回半年近くかけて調べまくって

新たに理解したことです。

壮大です。

ちょっと修正テープが汚いですが(汗)

書き直します、、、

 

f:id:saki-compass:20201222042609j:image

 

まず結果から、、、嬉しい!未来が明るい!

コロナで先が見えないという雰囲気ですが、

これから数年かけて変化していく地球は、

戦争などない、とても平和で愛に溢れた社会で

素晴らしく美しい地球になっていくのだと、

確信できて、嬉しすぎました。。。

 

ただ、誰も行動を起こしていなければ

そのような素晴らしい地球に辿り着けるわけではありませんで、、、

戦ってくれていた方々がいてくれたってことです。

それはいったいどなたでしょうか。

現在の地球の本当の姿を知ることから逃げていては

意識は変わりません。

今のピラミッド社会(搾取社会)と

子どもたちを誘拐して儀式に使う悪魔社会、

これらをひっくり返すために

なんとこの大統領選が大きな鍵を握っているのだ、

ということを日本人だってやっぱり知らなきゃ

と思いました。

 

これから一部の人しか知らないと思います、

地球で起こっていることを、私が理解したことを書こうと思います。

情報を得ていない方々にとっては

想像の範囲のはるか彼方の話くらい信じられない話になります。

もう、正式な大統領就任が来年の1月に迫っていますので、

年末か?6日か?20日か、、、もう少し後か?

これ以上何ヶ月も延びていく可能性は低いだろうと判断しまして

やっぱりお伝えすることにしました。

 

コロナの影響が長引いています。

現在、何不自由なく生活できている方にとっては

この情報はどうでもいいことかもしれませんが、

もし皆様の周りに、

お知り合いやお友達やご近所さんなど、

コロナの影響でお仕事や生活に苦しんでいらっしゃる方がいたら、

是非、この流れを教えてあげてください!

観たり読んだりすれば分かることです。

 

将来に絶望して命を絶ってしまわれる方がたくさんいます。

これは命をつなぐことのできる情報です。

先が見えないと思っている方に、

先が見えていることを伝えてあげたい。

来年からどんどん変わっていきます。

私は幸い、夫もリモートで仕事ができていますし、

影響は非常に少なくて済んでいますが、

職業によっては、生活のかかっていらっしゃる方は

大勢いらっしゃるでしょう。

この情報を知っていることがきっと助けになる、

そのような重要な情報なのです。

 

 

 

本題。

今の変化が、ただのウィルスによる社会の変化ではないこと。

これは壮大な計画の始まりにすぎないこと。

今回の大統領選が、

トランプvsバイデン   の話ではないこと。

共和党vs民主党     の話でもないこと。

 

トランプ陣営vsDS(ディープステートのこと、カバルとも言う)

トランプ陣営vs中国共産党

であって、

映画みたいで信じられないことですが、これは

神vs悪魔 

善vs悪 

光vs闇  

の戦いであること。(笑い事ではありません)

 

中共やDSが何をしてると思いますか?

バイデンとハンターは中国とズブズブに仲良しです。

証拠も出ていますが日本ではほとんど報道されていません。

バイデンよりカマラハリスが本命らしい。

嘘みたいな話ですが、

古代から悪魔崇拝というものがあって、

悪魔崇拝の輩たち【世界のトップに君臨している人々】による

世界中の子ども達の組織的な誘拐

【子どもからスーパードラッグ:

 アドレノクロムを抽出するのと性的虐待のため】

書いていてもおぞましい、、、

人身売買、臓器狩り、人体実験、虐殺、

信じられない、悪魔のすることです。

疑うこともせず素通りしてしまったことで犠牲を拡大させてしまった。

こういう話も、闇がたくさんサインを出してきているのに

ほとんどの人が気付こうとしない。

 

ジョンFケネディ元大統領が暗殺されたのをご存知だと思います。

ジョンFケネディ元大統領が当時これを知り、

これらの闇の支配や宇宙をディスクロジャーしようとして

直前に暗殺されてしまったという話は有名です。

トランプ陣営はJFK元大統領とJFKjr.の遺志を継ぎ、

トランプと共に強い人々が集まって神聖な戦略をたて、

25年余り?にわたって戦い、

まさにもうすぐフィナーレというところまできているみたいです。

それはすべての人が平等で平和な暮らしを手にするための戦いです。

JFKが潰されてしまった金本位制をトランプが復活させます。

量子金融システムで悪さをできなくしてくれているみたいです。

とにかくJFKが成そうとしていたことをトランプはやっているのです!

GCR(グローバル金融リセット)とグレートリセットは別物ですので

混同しないようにしてくださいね〜

闇側はグレートリセットベーシックインカム

と表面的に魅力的な言葉を並べていますが、

超管理社会へ向かっています。

ダボス会議も闇側ですので。政府の方針がもう闇側なのですよ。

それをトランプは止めてくれており、

今までの経済システムをぶっ壊し、

世界中の誰もが飢えたり病気で弱ったりすることのない世界を

作ろうとしてくれているのです。

陰謀論とか都市伝説とか、

そんな言葉に騙されないでください。事実なんです。

これらの言葉も闇側が作った言葉で、

私達からの追求をうまく逃れてきたわけです。

 

地位や権威がある人にとってはもしかすると、

今回の流れは受け入れ難い変化になるかもしれませんが、、、

貧困に苦しんでいる国の人達子ども達、

難民の方々、

そして生活のために馬車馬のように働かなくてはならない

と洗脳されてきた私達にとっては、

トランプは希望だったのです!

アメリカ国民のほとんどが目覚めていてくれて本当によかった(*´꒳`*)

トランプ支持のあの群衆、群衆、群衆。

QAnonがどんどん増えていきましたね。

 

 

近いうちに起こるディスクロジャーの中身は、

上記の中共とDS・カバルの人類への支配の真実だけでなく、

人間の起源と宇宙の関係もあるようです。

地球の歴史が崩れ去るということです。

もう宇宙の高次元の存在を否定する人はあまりいないと思いますが、

地球には過去、何度も宇宙存在と交流があったそうです。

(というか、みんなもともと宇宙存在)

現在は私達には見えていませんが、

私達が思っているよりもずっと身近で、

ずっと近くで人間を見守り

助けてくれているということが分かりました。

それも何十年にもわたりサポートし続けてくれています。

私も最初は信じられませんでしたが、

半年調べまくった結果、

間違いなく、この闇の勢力から人間を救うために、

さまざまなサポートをしてくれています。

このような情報を理解している人達の中には

個人的に接触を果たしている人もたくさんいるようです。

私も心から会いたい〜♡直接お礼を伝えたい〜♡

雲に姿を隠し宇宙船がすでにたくさん地球を取り囲んでおり

雲の形が『おやおや???』という形をしていることもよくありますね。

 

宇宙人に侵略されるという映画などにより

闇の思惑通り、私達は宇宙人がきたら侵略されると恐れるよう

洗脳されてきてしまいました。

高次元の存在たちは愛と奉仕しかないので、

直接的な介入ができないなど決まりが色々あるようなのですが、

たくさんの地球外知的生命体の存在たちが

私達にひたすら寄り添い、

トランプ陣営を助けてくれているようです。

もうまもなく、来年から

宇宙の友好的な存在との交流が始まりそうで

なんてワクワク!

世界中でモノリスが次々と現れてますね。

そういうことです。

 

来年は激動の年になりそうです。

日本のテレビを観ていたらなんの変化も感じ取れませんね。

今回の大統領選に関して、

日本のメディアがどれだけバイデンを推していて、

トランプを貶める発信をしていたか、

よーく分かりました。

そもそもマスコミはほとんどが洗脳のための闇の道具です。

今回は本当にひどかった、よく分かりました。

アメリカでは現在、中共との武力衝突、戦争状態ですが、

日本ではコロナコロナコロナばかりです。

 

 

 

来年の大統領就任に伴って、

いつ起こるかは予測できないのですが、

脳に直接雷が落ちるような衝撃のディスクロジャーがあります。

実は情報を追いかけている一部の人達にとっては、

ディスクロジャーは何年も心待ちにされた瞬間なのですが。

このディスクロジャーがあることで、

地球上の人間が、

今まで信じてきたものがすべて嘘で塗り固められた社会だった、

リアルマトリックスだった、

ということに気付くことになるようですね。

 

年末年始から世界の動きがよく分かるように

私が普段チェックしている情報をとりあえず一部ですがご紹介します。

 

 

【黄色いベストと日本・世界革命】ブログ

ジュディノートなどなど

専門的な情報、裏情報が山盛りです。

http://kaikaku33.blog.jp/

リンク?飛ばなかったらすみません、うまくできませんでしたm(_ _)m

 

 

大紀元エポックタイムズジャパン】YouTube

概要欄からウェブサイトへのリンクもあります。

大手マスコミの取り上げない情報が山盛りです。

ひとつだけ載せますが、登録するとたくさんチェックできます。

youtu.be

 

 

これは2011年、

P&G創業者一族の子孫といわれている

フォスターギャンブル氏によるドキュメンタリー映画

私は当時、動画で見ました。

これは必見です!

THRIVE

youtu.be

 

 

 

 

拉致された子ども達の救出が何度も行われています。

巨大な犯罪組織にヒラリーが、クリントン財団が大きく関わっています。

命がけで彼らを取り締まり、子ども達を救出している

Tim Ballard氏。

私はTimさんと奥様の会話に何度聞いても涙が出てしまいます。

私はこの勇気のある素敵なご夫妻の大ファンになりました。

youtu.be

 

 

コロナ禍の今、普通に暮らせている方々はお幸せだと思います。

とにかくお近くに

先の見えないトンネルの中にいらっしゃる方がいらしたら、

ぜひ伝えてあげてほしいと思います。

 

明日か明後日には、

なぜ私がこれらのぶっ飛んだ話を真実として理解できたのかの経緯を

書いてみたいと思っています。

ではおやすみなさい〜