アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

大統領選のその後

 

大統領選にはその後の続きがあります。

1月20日(日本時間では21日午前1時頃〜)に

バイデンの大統領就任式が報道されましたが、

実はそれで終わったわけではないのです。

DECLAS(機密解除)があってからアップしようと思っていましたが、

もう2月に入ってしまいましたので

一度状況をアップすることにいたしました。

 

詳しく御存知ない方は、

バイデンが就任したと思われていることでしょう。

【一応】そのような形になってはいますが、

実は壮大な計画の一部のようです。

情報を追いかけている方々からは

不自然極まりない就任式であったことが指摘されています。

 

例えば当日の天気。

当日のワシントンD.C.は雪がチラホラ舞い散るほど寒い曇天。

就任式の映像はLIVEとなっているのに晴天。

また、LIVEにも関わらず、

複数のメディアにズレがあったとのこと。

また、バイデンが誓った聖書は

リンカーンの聖書ではなく怪しい分厚い聖書?でした。

他にも挙げればきりがありません。

 

バイデンがサインをしているホワイトハウス内の映像は、

ハリウッドのキャッスルロックプロダクションの

スタジオで撮られたものだそうです。

もうまもなく全てが開示されると思いますので

今回の就任式が効力のない

ただのSHOWであったことだけ記しておきます。

最後の最後まで闇のあぶり出しがなされ、

今も軍事作戦が続いているようです。

 

ワシントンD.C.は、

1871年にカバルと中共による企業の所有地となり、

バチカンシティオブロンドンとワシントンD.C.と3ヶ所が

特別区になっています)

ワシントンD.C.は外国であり、アメリカ株式会社ですって。

アメリカでは昨年から少しずつ少しずつ大きな曝露がなされ

かなり広まっているようですので、

だいぶ目醒めてきているのでしょう。

私たちが信じてきたものってなんなのだろうって

私たちが知らないことってどれだけあるのだろうって

驚愕の話が多すぎて(*_*)

 

トランプは退任式をしていますので、

ホワイトハウスから退いています。

ですからD.C.は現在、軍の統治下なのかな、

私はそう理解しています。

 

ワシントンD.C.は20日過ぎから停電で真っ暗闇でした。

世界中の停電も軍事作戦の場合が多いと思われます。

そしてミャンマーもそうですし、

世界中のニュースが実は関係しているものが多いということ。

 

世界各国のトップ辞任。

数々の国で内閣総辞職

日本は相変わらずの日常で気付く人は少ない。。。

そろそろ日本で完結なのかな?

ニュースがおかしいし

世界で何が起きているのか。

今この時も地下基地から

たくさんの子供達が救出されています。

 

2月、3月、

開示の時が来そうです。

RV、GCR、QFS、

NESARAに続きGESARA、

フリーエネルギー、宇宙軍、Med Bedなど、

宇宙技術や隠されてきた特許技術が開示されたり、

提供される時が近づいてくるでしょう。

信じられない壮大な展開!

 

すべてはカバルの支配のない平和な世の中に向かうために

通らねばならない道です。

でもその先は明るいことが分かっているので、

私の心はだいぶるんるん安定しています。

自分の内側に集中した方がよい時期ですので、

年が明けてから自分のための時間がますます必要になり、

ブログ時間がほとんどとれません。

スターやコメントくださって仲良くしていただいていたお方には

再び、まったくお伺いできなくなってしまい

本当に本当にごめんなさい。

私は、様々な情報から、今月&来月だと思っています。

 

 

以下情報源の一部↓

 

☆『ザ•シークレット』などの翻訳者

 佐野美代子さんのYouTube

 Miyoko Angel2

youtu.be

 

 大人が目を背けていては子どもたちは救われません。

youtu.be

 

 

☆黄色いベストと日本•世界革命(ブログ)

 

 

また進展があった時には戻るつもりでおります。

その時には改めてよろしくお願いいたします。