アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

スエズ運河

 

もう衝撃的ニュース。。。

スエズ運河でEVERGREENのコンテナ船座礁

EVERGREENとは、

ヒラリークリントンのコードネームです。

シークレットサービスが使う大統領と家族につけられるコードネーム。

ヒラリーのコンテナ船はよく知られています。

そのコンテナには何が積まれているのでしょうか。

米軍とロシア軍が南北からしっかり塞いでいるようです。

これはすごいことになりそう。

 

 

昨年選挙前の情報開示の予定が

どうも延期延期で延びてしまっているようなのですが、

抵抗勢力の悪あがきもありますし

調整を加えながら命がけで立ち向かってくださっています。

あまりにも衝撃的な内容ですので

アメリカでも少しずつ曝露されたり開示されたり、

ソフトランディングが図られているようです。

 

アイスランドの噴火も

あちらこちらの炎上も

あちらこちらの地震

今世界で起こっているニュースは

私達からは見えませんが

起こるべくして起こっているものが非常に多いようです。

 

私達は平和ボケに何事もなく暮らさせていただいて

裏では特殊部隊の若き精鋭たちがたくさん命を落としています。

知っているだけでも

ドイツのドミニオンのサーバー押収時の銃撃戦では

特殊部隊(だったと思います)5名の方が命を落とされたり、

先日も軍事作戦中に200人もの精鋭たちが一度に命を落とされたり、

たくさんの方々が犠牲に、、、

それでも今なお、

世の中を変えようと命をかけて

危険に立ち向かってくださっています。

前途ある若い方々がと思うともう涙がこぼれます、

感謝と祈りを捧げずにはいられません。

 

EVERGREENが座礁とは、

これは非常に重要です。

 

 

【6/17追記】

詳細が判明しています。

f:id:saki-compass:20210617041943p:plain