アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

いよいよ『5月』に入ります。

あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。

DECLAS(機密情報開示)がだいぶ遅れているようです。

どうもテロのような大規模な犠牲が出る可能性がある場合など

人類の命を守ることを優先してくださっていて

開示は延期延期になっているようですが、

着々と進んでいることは情報をとればよく分かります。

どれだけの方々が毎日ご尽力くださっているのかと想いを巡らすと、

ただただ感謝の想いで応援するしかありません!

きっともうすぐです☆

UBI(ユニバーサルベーシックインカム)が近いと思います!

お仕事や生活が苦しい方には

もう少しだからとお伝えしたいです。

なるべく波動を上げた生活をすることが役に立つので

私は現在楽しく暮らすこと重視です。

まだ大統領選とか言ってんの?と思われる方もいるかもしれませんけれど

続いているのです。

 

Dimashのことも心配しておりましたが

「小さい頃から信号を宇宙に送っていた」ですとか

「誰も本当の私を知らない」といったメッセージの中から

やはりDimashはミッションを抱えて生まれてきたのだと確信!

歌詞からCosmosのメッセージが溢れています(^-^)

きっとだいじょうぶだと思えました。

またちょっとDimashらしくない革ジャンのファッション、

これもドキッとしましたが

『Nobody can control me』という言葉!

嬉しいメッセージとして受け取りました!

Dimash信じてる♡

 



f:id:saki-compass:20210503232850j:image

この子は段ボールについた越冬蛹から

2/20に部屋で羽化してしまい21日に飛び立って

3/30(38日ぶり)に満身創痍で帰ってきてくれた

ナミアゲハちゃん。

ベランダに横たわっていて

羽がボロボロで10cmも飛べない、、、

どうやって帰ってきたのか!?

感動のご帰還物語はまた改めて書きます。

 

 

f:id:saki-compass:20210503233059j:image

なんか素敵な節。

とある公園で。美しい!

f:id:saki-compass:20210503233157j:image

 

 

f:id:saki-compass:20210503233310j:image

イチョウの赤ちゃん、可愛い。

f:id:saki-compass:20210503232841j:image
f:id:saki-compass:20210503232837j:image

新緑の緑が柔らかく美しい✨

新緑の緑が本当に好き。

最高の季節だ╰(*´︶`*)╯