アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

私が大統領選を追っている理由

 

DECLAS(機密情報開示)がだいぶ遅れているのには

どうもテロのような大規模な犠牲が出る可能性がある場合など

人類の命を守ることを優先してくださっていて

延びているのかもしれません。

しかもかなりソフト路線になってるようで

一気にではなく少しずつ開示されています。

もう来るもう来ると言いながら

世界緊急放送がまだ起こらなくてごめんなさい。

 

テレグラム情報から

着々と進んでいることは伝わってきています。

どれだけの方々が毎日ご尽力くださっているのかと想いを巡らすと、

ただただ感謝の想いで応援するしかありません!

でももう近いはず☆

なるべく波動を上げた生活をすることが役に立つ。

だから楽しく暮らすこと重視です。

 

まだ大統領選とか言ってるよ、

と思われているかもしれませんね。

私は昨年からこのような話を書き始めましたが、

それは大統領選でトランプが勝つ

ということが最終目的なのではなく、

その先に続いている話の方が重要だと気付いたからです。

壮大という言葉でも足りないくらい壮大な話に

繋がっていたんですから。

 

この大統領選はただのきっかけであり、

数万年ぶりの大変革の時を迎えているということに、

ものすごくあり得ないこのタイミングに私達は生きている

ということに、気付けば鳥肌ものなのです。

魂について不思議に思ったことはありませんか?

私は若い頃、

『自分ってなんだろう?』

『自分が死んだら私という魂は続くのだろうか?』

『永遠に生まれ変わり続けなければならないのだろうか?』

『自分っていったい誰なのだろう、、、』

『自分ってなにがどの部分が自分、、、?』

と答えの出ない疑問に時々ですが

不安に思うことがありました。

思っているだけで、当時は深く追及することもなく

?謎?のまま歳をとっていくわけですが。

 

忘れていたその問いの答えが

突然昨年出ちゃったんです。

この一年大統領選を追っていたら、

この身体はただの乗り物で私という魂は永遠だということ。

私という魂が本当の私なんですって。

三次元の姿形は乗り換えていく車みたいなものって、、、

身体は車なのか!と衝撃的でした。笑

でも『私』がどの部分かが分かってとても嬉しかった。

そして安心できた。

 

この大統領選が宇宙につながり

そしてこの魂の話に繋がっていくんです。

よく知らない方はきっと『???』かもしれません。

その後人類がどこまでスピリチュアル的に

魂を進化させていけるのか、

成熟させていけるのか、

それが大統領選から続く最終目的だったのです。

魂の成長。

 

 

telegram JFKJrIsQより

f:id:saki-compass:20210614210649p:image

f:id:saki-compass:20210614210728p:image

f:id:saki-compass:20210614210616p:image

f:id:saki-compass:20210614210800p:image

f:id:saki-compass:20210614210820p:image

f:id:saki-compass:20210614210842p:image

f:id:saki-compass:20210614210910p:image

f:id:saki-compass:20210617034319p:image

f:id:saki-compass:20210617034626p:image
f:id:saki-compass:20210617034636p:image
f:id:saki-compass:20210617034631p:image
f:id:saki-compass:20210617034621p:image

 

過去十年と特にこの濃い一年。

かき集めた情報から読めることは、

以前にも書きましたが

スピリチュアル界だけでなく

ヨガ界も

マインドフルネス界も

占星術界も

自己啓発界も

経済界も

あっちこっちでみんながみんな

スピリチュアルに注目させようとしているみたいだ、、、

とはっきり分かりました。

広く見ていましたから。

散りばめられていたんです、

拡散させるために様々な分野から

同じゴールへ向かって導かれている、

そうはっきりわかりました。

 

今、この世界を肯定していると

スピリチュアルに目覚める必要は全く感じないわけです。

スピリチュアルは

『興味のある人が追求するもの』

『数多ある趣味・選択肢の一つ』

と、私もずーっとそう思っていました。

『スピリチュアルを知らなくても生きていけた』から。

 

それに実際に

スピリチュアルは宗教が絡みそう、とか

スピリチュアルにつぎ込んでしまう、とか

スピリチュアルにぼったくられる、などという

スピリチュアルのネガティブな側面もあります。

なんだか現実逃避できる生き方、のようにも思えて

『スピリチュアルからはキケンの匂いが、、、』

という負の感情が正直ありました。

 

ですが昨年スピリチュアルをかじると

スピリチュアルとは魂の勉強だったのか、と

(そのまんまですけど^^;)

自分たちの魂のルーツについてのことだったんだ、と

これは全ての人間が知ったほうがいいやつだ、と

わかってしまったんです。

怪しい話なんかではなくて、

精神的成熟に向かっていくという学びのことでした。

 

 

スピリチュアル系をYouTubeや本で知りましたが、

私の心はすっかり変化してしまったと実感しています。

考え方が役に立ちすぎる。

 

もちろん偽物、詐欺師もたくさん混ざっていると思うので

騙されることのないよう要注意なのは言うまでもありません。

もう本当にたくさんの流派?があって

これだけ観聴きしてきても

私にはどれが本物でどれが偽物かの判断まではつかないのです。

この話は惹かれる、この話は惹かれない、

この人は惹かれる、この人には惹かれない、

くらいの判断しかできません。

 

ですからマイルールとして、

『占い系スピリチュアル系にはお金を使わない

 &特定な場所に入り込まない所属しない』

と決めてきました。

こう言い切ってしまうのは、

情報や知識には価値がありますので

真面目に職業にされている方には申し訳ないことかもしれません。

法外な額でなければ、

情報料などお支払いすることは当然のことだと思っています。

でも最初から私は

収集するのは無料で手に入る情報のみ、と決め

のめり込まず客観的に俯瞰できるようにするため

自分ルールを設定しています。

最初は惚れ込んで近付いた人が宗教の人だった

なんてことがあるだろうと想像がつくので

どこかに近付くのはリスクが高いと思っています。

 

だいぶ見聞きして確かだろうということは、

恐怖心を煽る物言いをする方はアウトみたいですね。

本物はありのままを認めてくれるので

不安を煽られることはあまりないようです。

深い愛の存在だそうですから。

これをしないとヤバイ、とか脅されるのは

聞かないほうがいいかもしれません。

 

スピリチュアルにも

闇と光の両サイドが存在しているらしいので

意図せず闇の言うことを聞いてしまったり

闇に近づいてしまうことになりかねません。

まさかのバシャール闇側説もあるので

もう本当に分かりません。

とても素晴らしいお話が多いので

とても勉強になっているのですが、、、

真偽のほどは分からないのです。

詐欺師は欺こうとしている訳ですから本当に難しい。

とにかく幅広く情報を得てのめり込まないことですね。

これは大事だと思います。

 

 

現実的な話に戻ると、

地球と宇宙の歴史から見て、

大変革の年だと散々言われていますが、

常識が180°変化してしまうタイミングになるそうです。

今この時が、です。

コロナのためにどれだけの企業やお店がなくなり

社会が生活が変化しているかを

私達はまざまざと感じているはずです。

 

コロナ騒ぎはおそらくじきになくなります。

DECLASが起これば問題は消えそうです。

ですからコロナと共存していく社会への変化ではないんです。

物質世界から精神世界への変化なんですね。

支配される社会から自由な社会への変化なんですね。

 

支配される社会と聞いて、

ピンとこない方の方が多いのかもしれません。

ピラミッド社会のことですね。

思いっきり影からすべてを支配されていますよ。

支配されていることすら気付かない羊ですよ。

Sheepleだって、羊だって裏で言われてるのですから。

 

ですから大統領選の話を、

悪役の闇の組織の話を書いておりますが、

それは現在のこの世界が

憎しみや怒りや嫉妬などの

低次元の感情まみれな世界であることを知らなければ、

なぜドス黒い感情を持たされているのかを知らなければ、

抵抗もできないし改めることもできないし

理想も湧いてはこないから

だから知ることが必要だと思っているんです。

 

誰も苦しまない世界を求めてどうにかしたいと

強く私が思っているのは、

耐え難い苦しみを味わっている人々が多すぎることを

知っているからです。

これでもまだまだすべてを知っているわけではないのでしょうが、

こんな操られた世界は異常だと本気で思います。

でも10年前の私は知った時点で諦めました。

あんなに巨大な闇組織に立ち向かえる者なんかいない、

10人や100人の個人が集まったって

何もできない、と分かっていました。

もうこの監視社会からは逃げられないんだなと

諦めていたところに、

実は絶大な力を持った方々が立ち向かってくださっていることを

昨年知ったのです。

こんな世界はダメだと、そう本気で思って

闘ってくれている人たちが現在たくさんいてくださいます。

どんな残酷な闇かを知っているから

それを見過ごせない人達が『変えなければ!』『救わなければ!』

と思ってくださっているのです。

(次回Qの写真載せます)

 

 

今の私はトランプを信じていますが、

どちらが正しいとか、どちらを罰しろとか、

相手を責めたり吊し上げたり、

過激なことが言いたくて書いているわけではないのです。

悪役にも愛を、というのがスピリチュアルの考え方のようです。

どんな意見にも、

何が正しいとか間違っているという見方をしないこと、

『ジャッジを下さない』

『考えの違う相手を非難しない、尊重する』

その上で、このような情報を書いています。

ですからもう分断を生むような考え方はしなくなります。

 

 

この先『すべての人』がスピリチュアルを

知らなければならない時がくるんだそうです。

もちろん、それでもスピリチュアルを学ばない

という選択をする人もいると思いますし、

それでもまったく構わないそうです。

個人のどんな選択でも尊重されるそうです。

魂の進化は人それぞれで

完全に個人の意思が尊重されるそうなんですね。

強制したり説得する必要もないし、権利もないのだそう。

深い話です。

そういう時がもう近づいています。