アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レモン🍋水

昨年の秋頃から レモン水をたくさん作って 朝からちょくちょく飲むようになりました。 半年くらい経ちます。 私はデトックスのつもりでお水がわりに飲んでいます。 これが夫の方に効果が出てきました。 便秘の夫でしたが、 仕事の合間に 水・コーヒー・コーヒー・水…

ひとりFitness・Zumba

えーと、、、まさかのひとりFitnessにハマっております。 2月の中旬くらいから ほぼ毎日、夜、30分〜1時間 YouTubeでひとりダンス練習中です(≧∀≦) 夜お出かけしたり友人と飲んでしまった日には もちろんできなかったりしますが、 なるべく毎日フィットネ…

届けこのおっきな愛♡

そしてこの乱世から 彼が護られますように 2022.5.24 祝28歳

春の写真

お散歩中 イチョウの赤ちゃん、小さい( ´ ▽ ` ) 少しずれて満開の多分枝垂れ桜 昨年、買ってきた小松菜の根を植えて 葉を収穫していたのですが 気付いたら菜の花満開に(*^ ^*) 菜の花って 色々な菜っぱのお花だったのですね。 こんなに香水かっていうくらい…

新型コロナ明け

元気な姿ばかりではなく ありのままの私を書きたいと思いまして 不調の記録も残すことにしました! 今回色々と発見したこともありましたので! ここ2、3年すこぶる元気で過ごしてきたので、 今回の経験は非常に貴重なものとなりました。 せっかく新型コロ…