アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

見えない波動や周波数が見えたら納得

サイマティクス集めてみました!

この世は見えない世界の方がはるかに多く

というより『大部分』で、

見えている世界はたった数%だと聞いたことがあります。

私が波動・周波数・共振・共鳴・を知ってから

「波動」「波動」と連呼し続け

しつこいなぁと思われているかもしれませんが(^^;

 

雰囲気のいい人

気の合う人

どうも合わない人

嫌な気がする場所

などというのがオーラや波動(周波数)によるものだった

と知ったからです。

そしてその波動や周波数というものの影響力が

こんなにも多大であったと知ったからです。

波動と周波数は厳密には違うらしいのですが

似たものとして書いていきます。

 

人は見えないものはあやしいと思いますし

なかなか信じられませんよね。

見えるんです!

↓サイマティクスちょっと集めてみました。

 

 

528hzはDNAを修復してくれるソルフェジオ周波数です。

528hzの心地よい音楽もたくさん検索できますよ!

youtu.be

 

 

↓こちらはニコラ・テスラ

フリーエネルギーまで出てきました!!

フリーエネルギーは既にあるのでもう間近なんです!

とても素敵な動画です。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

↓最後にこちらをご覧ください。

 

youtu.be

 

 

自分の発する言葉も

いかに大事かってことに気付かされます。

類は友を呼ぶとはこういうことなのでしょうね。

知るだけで、意識するだけで、

きっと周波数が変わるのだと思います。

 

また、波動や周波数によって体調を変えられると

今では80%くらいはそう信じています。

もちろんすべての病を治せるものではないと思いますし、

他の要因も絡み合っているため、これさえあれば、

という完璧な治療法ではないことを理解しています。

 

それぞれが魂の計画もありますし、

(ブループリントと呼ばれているようです)

例えば長期的に病気に向き合う

という計画を立てているかもしれませんし、

カルマのバランスをとっているかもしれないのだそう。

病気になったからこそ気づけたこと、得られたことも

必ずありますよね。

だからマイナスなことではないということです。

『経験』したかったのですから。

 

とはいえ、痛みや苦しみからは

誰しも逃れたいものと思います。

波動や周波数を知ることで

少しでも楽になれますように

と思い動画を集めてみました。

 

適した周波数を当てて治療したり

波動療法を行なっているところもあるようです。

興味が出てきましたので

今後もう少し調べてみたいと思います。

 

もっと早く世界が変わると思っていたんです。

私がずっと追っているニュースに出てきていた

既に実在するMedBedは

きっとこの周波数の技術を使った

もっともっと高度な医療用ベッドなんだと思います。

(表現力^^;)

でも思いの外時間がかかっている、、、

世界のニュースの端々から進んでいることは分かる。

でも、もう少しかかるのかもしれません。

今年中に起こるかしら、、、?

私たちが知らない間に進んでいるようですが、、、

自分にできることを先に始めるしかない。

やろうと思っていることが山積で

ちょっとあっぷあっぷしておりますが、

なるべく気分よく過ごし

地球の波動と一緒に上がりたいものです↗︎↗︎↗︎

 

『波動を上げなければ』という

『しなければ』の感情が良くないとのことで

『上げよう、上げよう』と思うのではなく

『気分の良いことを探してただ気分が良くなる』

これだけで結果的に波動が上がっているとのことです。

面白いですね!納得です。