アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪は始まるのだろうか、、、

明日とうとう東京五輪の開会式を迎えます。 一体どうなることでしょう。 今日、用事を済ませ外出ついでに ゆりかもめに乗って お台場、有明、豊洲付近を さらりと眺めるだけ眺めて帰ってきました。 この目で一度見ておきたかった。 無観客ですから人は入れな…

モンステラ増殖計画

キャンプ行きたい自然に囲まれたい! やっぱりグリーンが好き! 家中を緑にしたいなぁと思い続けています。 いつ買ったんだったかな? 昨年の夏頃だったかな?秋頃だったかな? モンステラと 小ぶりの『フィカス・ウンベラータ』と 最近更に 『ポトスのエン…

将来の夢がなくなってしまった件

以前にも自分の夢について記したことがありましたが、 私にはアラフィフの先の目標がありました。 アイディアの知的所有権をとり 商品化させてブレイクさせることでした。 とにかく時間収入ではなく、 自由に動けて収入が得られる権利収入のようなことに 二…

NESARA & GESARA

NESARA(国家経済安全保障改革法)について GESARAはNESARAのglobal版で (世界経済安全保障改革法) 【黄色いベストと日本・世界革命】の 2021年2月3日【ジュディノート】より NESARAの内容を転載させていただきます↓ ーーーーーーーーーーーーーーー…

こんなに大人なのにベッドから落ちた

先日、普通に就寝中のときの出来事。 私は結構な頻度で寝返りを打つタイプです。 でもアラフィフで大のおとなですので、 まさか眠っている間にベッドから落ちる なんてことが起こるわけがないのです。 まぁ布団が落ちることも おとなになると滅多にないでし…

ホワイトハウス【ライブカメラ】

ご参考まで。 今年に入り、ライブカメラで リアルタイムのホワイトハウスを時々チェックしています。 この目で確認したい欲求。笑 ライブカメラで 世界中いろんな場所のリアルタイム映像が見れちゃうんですね。 リアルタイムで結構びっくりな映像を見ること…