アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスメディアに対する私の心中

日々マスメディアの報道に対して 「まるまる信じるのはアブナイですよ〜」と 警鐘を鳴らし続けておりますが、 テレビ局で働いている友人もいるため 実はとても複雑な想いです。 コロナ禍でここ数年会えず、、、 とても素敵な方々で大好きですが このような現…

世の中違和感ゴロゴロ♡ QとQanonの両方を知ってほしい

【修正追記あり】 こんなにも違和感だらけのニュースで それらを信じている人たちと それらを全く信じていない人たちで真っ二つ。 各々異なった世界を生きているというのが この上なく興味深い! 一体なんなんだ今のこの世界は、、、 これがあの『二極化』な…

私が大統領選を追っている理由

DECLAS(機密情報開示)がだいぶ遅れているのには どうもテロのような大規模な犠牲が出る可能性がある場合など 人類の命を守ることを優先してくださっていて 延びているのかもしれません。 しかもかなりソフト路線になってるようで 一気にではなく少しずつ開…

知ること、知ろうとすること

実は最近になって分かったことがあります。 私には 知ることが怖い、とか 怖くて信じたくない、とか 怖くて聞きたくない、という感覚が全くないものですから なんでも知りたいのです。 怖いものは私だって怖いです。 心臓バクバクしながら顔がひきつりながら…

Dimashを信じる

【追記】あり Oh My God... ファンクラブTwitterより (Twitterが貼れない為‍♀️) 片目を隠すこのポーズ、、、(T . T) この変化に耐えられない、、、 Dimashが守られますように、、、 あと少しのはず、、、 たくさんの写真があるのに 苦悩しか感じないんです…