アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

Dimashを信じる

【追記】あり

 

 

Oh My God...

 

f:id:saki-compass:20210617035713j:image

ファンクラブTwitterより

Twitterが貼れない為🙇‍♀️)

 

f:id:saki-compass:20210617033217j:image

 

 

片目を隠すこのポーズ、、、(T . T)

f:id:saki-compass:20210617035836p:image

この変化に耐えられない、、、

Dimashが守られますように、、、

あと少しのはず、、、

 

 

たくさんの写真があるのに

苦悩しか感じないんですけど(;o;)

こんな世界から一刻も早く解放されますように

このままファンに波動を上げてもらう方を優先すればいい?

それともこの状況を詳しく知ってもらう方がいいのかな?

私はどうすればいいのか(T . T)

 

 

【6/18追記】

とにかくファンの皆様

Dimashを守るイメージをしてください。

Dimashの周りに光のシールドで包むイメージで

いいと思います。

各自祈ってくださるだけでDimashを守る力になります。

 

 

【6/19追記】

😱

YouTube

これも半分影。

f:id:saki-compass:20210619141203j:image

サインがあからさま💦

なにこのシャツも〜(T . T)

やつらの手が回ると衣装や舞台装飾に現れてくる。

これはレプティリアンかて!?

そんなあからさまに、、、

トカゲとかヘビとかサイン出してくるから、、、
卒倒しそう
f:id:saki-compass:20210619141209p:image
f:id:saki-compass:20210619141219p:image

 

 

日本の芸能人も軒並みです💦

悲しいことにそういう世界なのです。

これはほんの一部↓

検索すればいくらでも画像あり。
f:id:saki-compass:20210619141223j:image
f:id:saki-compass:20210619141233j:image

 

 


f:id:saki-compass:20210619141227j:image
f:id:saki-compass:20210619141236j:image
f:id:saki-compass:20210619141230j:image

【6/23追記】

ただサインを出しているからといって

全ての芸能人が飲み込まれているわけではないようです。

有名になったら、

頑張ったら必ず声がかかってしまう闇の世界。

夢を追っているだけなのに、

毒蜘蛛が網を張っているとは知らずに、、、

声がかかり抵抗したくてもできないと

苦しんでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

春馬くんたちのように

サインは使っているけれども

戦っている方々も何人もいらっしゃるのだと思います。

春馬くん、竹内結子さん、他たくさんの方々が

生きていてくれたらと心底願っています。

 

 

闇をあえて見せる為と理解しています。

改めてファンの皆様どうか

Dimashを保護するイメージをお願いします。

祈りには想像もつかない力があるとのことです。