アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

癒し&衝撃&痺れ

確実に気分が上がる方法を

たくさん見つけておくと最強ですよね!

 

この子の最後締めのおててが可愛すぎる♡

 1:43頃〜

 何度観ても飽きない癒し。

youtu.be

 

 

これは衝撃。

女の子が一人で素敵な家を作っていく。。。

パワフル!

いざとなったら私にも家を作れるかもしれない。

いや〜気が遠くなるなぁ(^_^;)

この女の子がいてくれたら是非一緒に作ってみたい。笑

食べる分だけのお魚を獲り

なんだかいい生活ですね。

 

 

youtu.be

 

これは掘る掘る!

こんな粘土質な土地、日本に、、、なさそうですね、、、

これも信じられない映像です。

他にも二人で作っている動画など色々ありました。

youtu.be

 

 

 

次は痺れる動画。

最近Dimashの他に角野さんのピアノもよく聴きます。

ストリートピアノ動画渡り歩いて

昨年すごい才能みつけました。

YouTuberかてぃんさんは

角野隼人(すみのはやと)さんというプロのピアニスト。

東大卒でなんとピティナピアノコンペティション特級グランプリ(2018年)!

小さい頃から上原ひろみが好きって(・Д・)

アレンジの神。才能の塊。

YouTubeを拝見すると異次元。世界観に圧倒されます。

アレンジがもう心地よい。

神は二物も三物も四物も五物もそれ以上を与えた、、、

 

あのbad guyがこんなにオシャレに。

何度リピートしていることか。笑

youtu.be

 

スタインウェイの上に一万円のトイピアノ

オシャレすぎるチムチムチェリー。

youtu.be

 

この『白日』は最高。

よみぃさんもお人柄がよくてとても素敵なYouTuberさん。

youtu.be

 

海の幽霊、このアレンジも痺れます。

オススメがありすぎて載せきれません。痺れまくり。

youtu.be

 

角野さんの憧れの小曽根さんとのラジオ。

とっても素敵なお話とおふたりのバッハのメヌエット即興セッション最高。

youtu.be

 

今月13日に

角野さんのブルーノート東京

ソロライブのライブ配信があるとのこと♪楽しみ♪

 

 

YouTubeって本当にすごい!

(検閲して都合が悪い動画を消すところ以外)

無料なのにハイレベルなものが溢れ

そして有料ライブ配信もたくさんあって

最高の演奏を家で聴かせていただける、

なんて幸せなのだ〜(*´꒳`*)