アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

世の中違和感ゴロゴロ♡ QとQanonの両方を知ってほしい

【修正追記あり

 

こんなにも違和感だらけのニュースで

それらを信じている人たちと

それらを全く信じていない人たちで真っ二つ。

各々異なった世界を生きているというのが

この上なく興味深い!

一体なんなんだ今のこの世界は、、、

これがあの『二極化』なのか?

諸々追いかけずにはいられない♪

 

不自然なことやおかしなことばかり、

爬虫類ばかりがこんなに立て続けに捕獲されたり、

ワクチンはあっちこっちの冷蔵庫で

電源切れて破棄されることになっているし、

五輪ユニフォームのデザインが謎ですし、

新型コロナが危険だ危険だって言いながら

五輪は開催させようとするし、

外国人(中国多)バンバン入国させていたし、

ツアー回らせるし、

おえらいさんたちはノーマスクで会食するし、

危険なんですか!?

どっちですか!?

矛盾だらけなんですよね。

本当に危険だと思っていたら水際で何がなんでも止めますよね。

恐怖を煽るだけ煽る役割のマスコミ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

 

あと、小林亜星さん

だいぶ昔にお亡くなりになっていませんでしたか?

これは本当にマンデラエフェクトを体験しているのか

マンデラエフェクトやタイムラインを示されているのか

どちらなんだろう?

もし今回が初めての訃報の報道だった方がいらしたら

是非教えていただきたいですm(_ _)m

オーストラリアの位置なんて

私が小さい頃習った位置と全然違う、

不思議ですよね。

 

不思議なサインがたくさん散らばって

そろそろ気づけって言われているかのよう。

テレビで流れないことを知っていると

下地があると

サインに気付けちゃうのです。

 

 

 

この社会システムもいよいよ終了

→世の中切り替えですので

細かいことは割愛します。

 

代わりにtelegramから

画像をたくさんご紹介しておきます。

(telegramやTwitterを貼る技量がなく

スクショです💦

検閲がないtelegramの情報が多いです。

telegramはすごい情報オンパレード。

TwitterYouTube

banされる方がとても多いですね、

不都合なものは削除・banされます。

因みにtelegram検索してみたら

犯罪者がよく使うチャットアプリだって👀!

どれだけテレグラムの情報見られたくないんだか笑

悪い人が検閲できない仕組みなのですねきっと)

 

 

 

マスコミが絶対に言わないであろう『Q』

トランプのバックについているたくさんの御方々。


f:id:saki-compass:20210604002641p:image

 

f:id:saki-compass:20210615173010p:image

 

f:id:saki-compass:20210615212635p:image


f:id:saki-compass:20210615212647p:image


f:id:saki-compass:20210615212643p:image

 

f:id:saki-compass:20210615173034p:image

 

f:id:saki-compass:20210614142108p:image

 

Qのサインははるか昔から↓

マイケルジャクソンのネバーランドQ↓
f:id:saki-compass:20210604002606p:image

 

ジョンFケネディの墓地Q↓
f:id:saki-compass:20210604002630p:image

 

ダイアナ妃の墓地Q↓

f:id:saki-compass:20210614164648p:image

 

f:id:saki-compass:20210712023841p:image

 

マイケル♡

f:id:saki-compass:20210615214351p:image

マイケルの声明↓

ちょうど中程に

And I was forced to die a fake death.

とあります!!(;▽;)

f:id:saki-compass:20210615215205p:image


f:id:saki-compass:20210615215200p:image

 

ホワイトハウスライブカメラ

今年に入って時々チェックしていますが

4月?5月?くらいから

国旗の下に黒い旗がつきました。

なんとQの文字です。

Qがただの夢物語ではないことの証

皆様もライブカメラで確認できます。

Qのコントロール下に🎊

f:id:saki-compass:20210613215517j:image

 

 

今年に入ってバンバン写真が上がってきています♡


f:id:saki-compass:20210604002623p:image

ダイアナ妃も♡

f:id:saki-compass:20210613160904p:image


f:id:saki-compass:20210613160915p:image


マリリンモンローも♡

マリリンモンローとフリン将軍♡↓

自分の保存画像がどこかに行ってしまい

これはTokomaD3様Twitterより

(無断アップをお許しくださいませ)
f:id:saki-compass:20210604002636p:image

 

f:id:saki-compass:20210613160852p:image

エルビスプレスリーも!?♡↓
f:id:saki-compass:20210613160449p:image

f:id:saki-compass:20210613160505p:image

f:id:saki-compass:20210613160516p:image

f:id:saki-compass:20210613160526p:image

 

 

f:id:saki-compass:20210613200335p:image

↑死を装わなければ消される

なんて信じられない人生を送ってきた

有名人がこんなに、、、

闇の権力に飲み込まれずに

影で戦ってきてくださった方々

なのでしょうか。

 

f:id:saki-compass:20210614164800p:image

f:id:saki-compass:20210614164817p:image

f:id:saki-compass:20210614164844p:image

最近テレビでは

Qanonについて

トランプ支持者による

過激な陰謀論者が世界中で増えていると

それが問題視されているというような

ネガティブな報道がされていますね。

テレビを観た人は、

陰謀論なんだ』と思いこまされるでしょう。

 

Qanonのことばかりで、

『Q』のことは触れられていない、

『Q』を知られたら困りますものね、

だから必死で『陰謀論』だと印象付けています。

マスコミが敵ですから

マスコミが絶対に触れないであろうQを知ったら

見方が変わるかもしれませんね。

Qの暗号増えています。

 

(Qanonはたしかに

 Qの追っかけ全般なのでピンキリですし

 スパイ的な立場の人にいくらでも入り込まれて

 過激なことにも誘導されてしまう

 どんなコントロールも簡単にされてしまう

 一般大衆の塊です。)

 

緊急放送来たらこんなかんじです↓

f:id:saki-compass:20210614164926p:image

f:id:saki-compass:20210614164939p:image

でもその前にすべての方のスマホ

トランプ大統領からのメッセージが届くようです。

emergency alert

だと思います。

 

 

NESARA(アメリカ)

GESARA(世界)

という法律の施行が次々と↓

幸せへの入り口(*´꒳`*)

借金帳消しなどなど。。。

f:id:saki-compass:20210614164958p:image

f:id:saki-compass:20210614165035p:image

 

詳しくは

巫様のTwitter→noteで!

無断アップお許しくださいませ。

note.com

 

 

IBM 量子コンピュータ

先日『みずほ銀行IBMシステム幹部を起用』

というニュースがありました!

QFSきてますね♪

f:id:saki-compass:20210614165051p:image

 

Qは、バチカン

スイス・イスラエルへ続く地下トンネルなどから

大量の金塊を取り返し

搾取されてきた世界中の人類に還元してくれようと

している↓

これがUBI(ユニバーサルベーシックインカム)と言われている。

税金も無くなるらしいので楽しみでしかない♪

f:id:saki-compass:20210614165112p:image

 




宇宙軍 space force

f:id:saki-compass:20210614165148p:image

f:id:saki-compass:20210614165320p:image

 

テスラタワー

f:id:saki-compass:20210615221712p:image

f:id:saki-compass:20210614165654p:image

フリーエネルギー切り替え近し。

 

 


メドベッドの仕組みや画像もたくさんでています。


f:id:saki-compass:20210614164159p:image

 

今回の新型コロナではっきりしたこと。

日本政府のなんと頼りないことよ。

あまりにも杜撰。

 

なぜ日本がこうなのかは

今になっては理解できる。

誰も国民の方を向いてくれてなんかいないからだ。

私も保守にすっかり騙されてきて。゚(゚´ω`゚)゚。

つくづく見抜けないと思いました。

 

日本政府は一切国民に向いてない。

政府まるまるすべて、右も左もない。

私達からは見えない黒幕、

それも何層もいる黒幕の方だけを向いて

言いなりの操り人形。

いくら歯向かって行こうと乗り込んでも

巨大なドス黒い権力に潰されてしまう。

上に従うしか生き残れないのだから。

 

 

いいのですか国民は立ち上がらなくてᕦ(ò_óˇ)ᕤ!?

戦おうって意味じゃないので誤解なさらないでください。

戦ったらダメなんです、怒りもダメなんです、

スピリチュアル的に。

初心者のくせに言うとりますが。

(ひとつ前関連記事)

冷静に、強く

『従わない』

という意思をみんなが心に持つだけ。

恨んだり罵ったり

怒りをぶつけては平和にはなれないから。

 

そして

綺麗な環境を取り戻した地球や

楽しい地球を『イメージ』するだけ↗︎↗︎↗︎

これは何度も書いてますが

意識、イメージがどれだけのパワーを持っていることか。

更に心地のよい時間が増えれば増えるほどgood。

世界に貢献できるんですって〜

戦ったり罵ったりしない。

スイミーのように

みんなで心をひとつにできれば

政治家なんて不要な世界がすぐそばまで来ています。

 

 

今の地球の現状を『別に知らなくていいや』じゃなく

『知ろう』とするだけです。

日本人の気付きが要だと言われています。

何を信じていただいても構わないんです。

知った上で陰謀論陰謀論じゃないかを感じ

ご自分の信じるものを選択していただくだけです。

 

 

マトリックスキアヌ・リーブス  ↓

なんておっしゃってると思います?笑

 

f:id:saki-compass:20210617044002j:image

f:id:saki-compass:20210617044017p:image

知っている方の言葉です。