アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

こんなに大人なのにベッドから落ちた

 

先日、普通に就寝中のときの出来事。

私は結構な頻度で寝返りを打つタイプです。

でもアラフィフで大のおとなですので、

まさか眠っている間にベッドから落ちる

なんてことが起こるわけがないのです。

まぁ布団が落ちることも

おとなになると滅多にないでしょう?

 

高さ48cm。

左横向きから仰向けになったら

背中にベッドがありませんでした、、、

そのまま落ちました。

ドッシーーーン』

と地響きがしました。

あまりに驚いて完全に目が覚めました。

痛かったけれど怪我もなく

アラフィフでも意外とだいじょうぶなもんだなぁ(*´◒`*)

と新たな発見をしました。

驚きの出来事でした。

以上