アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

NESARA & GESARA

NESARA(国家経済安全保障改革法)について

 

f:id:saki-compass:20210712215929p:image

GESARAはNESARAのglobal版で

(世界経済安全保障改革法)

 

 

 

 

【黄色いベストと日本・世界革命】の

2021年2月3日【ジュディノート】より

NESARAの内容を転載させていただきます↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

National Economic And Recovery Act(NESARA)は、

次の変更を実装しています。

1.違法な銀行業務や政府の活動に起因するすべてのクレジットカード、

 住宅ローン、およびその他の銀行債務をゼロにします。

 これは、連邦準備制度の最悪の悪夢、

 「ジュビリー」または債務の許しです。

2.所得税を廃止します。

3.IRSを廃止します。 

 IRSの従業員は、米国財務省の消費税エリアに異動します。

4.政府の消費税収入のみで14%の定額の必須ではない

 新しいアイテムを作成します。

 言い換えれば、食べ物や薬は課税されません。

 また、古い家などの中古品も使用しません。

5.高齢者への給付を増やします。

6.憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します。

7.元の貴族の称号の修正を復活させます。 

8.NESARAの発表後120日以内に新しい大統領選挙と

 議会選挙を確立します。 

    暫定政府はすべての国家緊急事態をキャンセルし、

 私たちを憲法に戻します。

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。

10.金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた

 新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、

 1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された

 米国の破産を終わらせます。 

11.米国運輸省によるChattel Property Bondsとしての

 米国の出生証明書記録の販売を禁止します。

12.憲法に沿って新しい米国財務省銀行システムを開始します。

13.連邦準備制度を廃止します。

 移行期間中、連邦準備制度は、マネーサプライから

 すべての連邦準備制度のノートを削除するために、

 1年間米国財務省と並んで運営することが許可されます。

14.財務上のプライバシーを回復します。

15.憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

17.世界中に平和を確立します。

18.人道目的のために莫大な金額を解放します。

19.自由エネルギー装置、反重力、音波治療装置など、

 国家安全保障を装って一般に公開されていない

 抑制された技術の6,000を超える特許のリリースを可能にします。

 

 

 

2000年3月9日、国家経済安全保障改革法(NESARA)が、

海軍の封印とデルタフォースが並ぶ下院の壁との

秘密の合同会議で可決されました。

2000年10月10日、銃を突きつけられ、

特殊部隊に囲まれたビル・クリントン大統領は、

イルミナティが責任を負っていること、

そしてこの法律が決して施行されないことを十分に知って、

NESARA法案に署名しました。

この法律は、米国大統領、副大統領、大統領内閣、

すべての議員、さまざまな政府部門長、すべて50人を含む、

反逆を犯したすべての人々の政府の地位からの

物理的かつ恒久的な解任を要求したため、

50州の知事、裁判官など

誰もNESARAを施行したくありませんでした。

2001年9月11日の午前10時に、NESARAが実装されました。

しかし、「繁栄基金」の数兆ドルの

受益者のコンピューターとデータは、

9.11の攻撃中にニューヨーク市世界貿易センタータワーの

1つの2階で破壊されました。

ブッシュは、9月11日の攻撃とイラク戦争

NESARAからの気晴らしとして調整しました。

NESARAを公の場から隠し、

したがって一般の要求による執行を防ぐために、

合衆国最高裁判所は、すべての公務員、米軍、法執行要員、

銀行家、弁護士、裁判官、メディア、

およびNESARAについて知っていて、

NESARAに関する情報を一般に公開する可能性のある人。

NESARAのニュースが徐々に一般に漏れ始めました。

 NESARAの施行を永久に遅らせる計画が立てられました。 

NESARAは、合衆国最高裁判所国際司法裁判所の両方から、

架空の法的手続きと裁判所命令に巻き込まれました。

 NESARAの信用を失墜させ、誤った情報を広めるために、

CIA / FBI職員の指示の下、

SU政府によって偽のウェブサイトが開設されました。

 NESARAのような法律はなく、

議会のファイル番号もスポンサーも存在せず、

検討中のどこかでしか考えられていなかったという主張がなされました。

国民は、www.nesara.comとwww.nesara.orgの

政府のウェブサイトを通じて、そのような法案は存在せず、

法案が実行されたり、議会で可決されたりしたことはなく、

大統領が署名したこともないと伝えられました。

2000年10月10日以来、

私たちは国家として、

元々のアメリカ合衆国共和国憲法の下にありましたが、

それを実現していません。

私たちもコモンローの下にありますが、

裁判所は彼らの軍事法で私たちを破壊し続けています。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

kaikaku33.blog.jp