アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

その後の動き

【8/27修正・補足・画像追加あり】

 

果たしてオリンピックが開催できるのか?

と思っていましたが決行されましたね。

あんな状態でできたことに驚いています。

できちゃうものなのですね👀

パラリンピックまで始まりました。

 

次から次へと新しい情報があって

載せたい思っていることが山積み、、、

書ききる時間がなく

また新しい情報が大量に降り注ぐ、、、

まとめられない、、、

f:id:saki-compass:20210827005426p:image
f:id:saki-compass:20210827003057p:image
f:id:saki-compass:20210827003038p:image
f:id:saki-compass:20210827003033p:image
f:id:saki-compass:20210827003108p:image
f:id:saki-compass:20210827003048p:image
f:id:saki-compass:20210827003052p:image
f:id:saki-compass:20210827003043p:image

f:id:saki-compass:20210827003657p:image

 

youtu.be

f:id:saki-compass:20210827215840p:image
f:id:saki-compass:20210827215836j:image
f:id:saki-compass:20210827215846j:image

 

とにかく近付いている気がします。

『いよいよ詐欺』みたいになっていますが💧

もうクライマックス!希望。

9.11は可能性の高いポイントになりそう。

 

【8/27追記:情報源について】

一般人がいくら調べても

こればかりは正確な情報だと

断言できないことではありますが、

Qに近い立場の方々の発信、

Simon Parkesさん

Charlie Wardさん

の和訳や、

トランプ陣営Telegram

General Flynnさん

Lin Wood弁護士

Dan Scavinoさん

また

日本人のGoritanJapanさん

その他

JudyNote

Twitter

YouTubeなどなどから様々な予測がなされているのを

チェックしております。

私が総合的に見て個人的に選んだごく一部の情報です。

情報が膨大すぎて

漏れなくチェックできているわけではございません。

ご自身でもお調べになってみるといいと思います。

 

 

トランプ陣営の動きを報じないマスコミですが

FOXが報道してきているようです。

今まで封じられてきたニュースも

かなり暴露され始めています。

 

とにかくこれから

ますます荒れているように見えると思いますが

終末だと絶望しないでだいじょうぶとのこと。

むしろ私たちは危機一髪救われたということ。

 

あとはこれから知らされる事実を

各個々人が消化できるかという問題がありそうです。

歴史も科学も何もかも嘘八百なので

よくこんな世界で私たちは疑いもなく生きてこられました。

未来が見えなくて出口の見えないトンネルの中にいる方々

生活自体に苦しんでいらっしゃる方々のためにも

早く変化が訪れるよう引き続き祈りたいと思います。