アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

10月という重要な月

【追記】あり

最近の状況です。

10/1から2日?3日?まで

ホワイトハウスは真っ赤な照明でした。

(夜間、消灯までの間)

f:id:saki-compass:20211014233944j:image

 

昨年からも言われていたRed Octoberが始まっています。

今までパニックを避けて

ソフト路線で進行しているようですので

日本で起こっていることに気付きづらいかもしれません。

 

 

日本がどこに向かおうとしているかご存知ですか?

都市伝説番組で未来はこうなると

最先端の世界を観せられてきました。

ムーンショット計画』

 

内閣府のホームページに載っていますよ!

都市伝説じゃないんですよ!

これを終わらせて奴隷制度を、監視、管理社会を

終わらせようとしてくださっています。

 

日本が裏でゴタゴタしていることを少しは感じませんか?

私はこのまま政府が進んだらこの世は終わりだと

絶望していましたから(絶望に蓋をしてきました)

希望が見えて本当にホッとしています。

変化が怖いですか?

私は元々変化大好き人間なのでワクワクしかありません!

 

 

海外では至る所で『ワクチンパスポート反対!』

と大規模デモが行われています。

オーストラリアなんて酷いですね。(T . T)

最近まで全く報道されていなかったのが

イタリアのグリーンパス抗議デモが

時々報道されていました。

 

検索してみてください。

Twitterで「ワクチンパスポート デモ」と検索したら

日本ではほとんど報道されていない世界中のデモがあがっています。

ちょろちょろ行列のデモじゃないですよ?

街を埋め尽くす群衆ですよどこも。革命レベル。

ご覧になったことありますか?

グリーンパスに抗議!抗議!抗議!

フランス、ブラジル、オーストラリア、オランダ、

トルコ、アメリカ、カナダ、イギリス、イタリア、

ギリシャ、ドイツ、オーストリア

スイス、イスラエル、ハワイ、デンマーク

スウェーデンなどなど!

 

f:id:saki-compass:20211015225415p:image
f:id:saki-compass:20211015225420p:image

f:id:saki-compass:20211015225732p:image

f:id:saki-compass:20211015225711j:image
f:id:saki-compass:20211015225425p:image
f:id:saki-compass:20211015225436p:image
f:id:saki-compass:20211015225431p:image

 

テレビでこんな報道ありました?

日本は平和ボケのまま

なんの疑問も持たず

政府に言われるがままワクチンパスポートを受け入れようとして?

政府に言われるがまま3回目のワクチンを受け入れようとして?

すぐに変異しちゃうからワクチンもすぐに効かなくなって

3回じゃ足りないから4回目→5回目と増えても何度でも受け入れて?

すぐに変異して効かなくなるのに

ワクチンパスポート、意味ありますかね?

政府が国民のためにならないことをするわけがないと?

政府ってどのような方々だと?

カネの亡者、紙幣を刷ってる支配層に

上から操られているのが政府ですよ?

 

今年は新型コロナばかりで

インフルエンザ患者いましたか?

インフルの話一切聞きませんでした。

検査もPCRか抗原検査だけじゃなかったですか?

ごちゃ混ぜでしたよ!

それなのに今年インフルエンザのワクチンまで打とうとして?

 

同調圧力、強制であってはならないと思います。

これは個人の選択の自由であるべきだと思います。

どうか子供たちは守られますように、、、

f:id:saki-compass:20211015230236p:image

 

f:id:saki-compass:20211016224843p:image

↑10/5産経新聞より

これはかわいそう(T   T)

学校はこんなことさせているのでしょうか?

こんなこと必要ないです。

こんな学校生活、、、泣けてきますね(T   T)

通勤電車、毎日すごい混んでいますよね、

オリンピックも開催されたし、

とても歪んだやり方ですよね。

 

 

既に打った方、たくさんいらっしゃると思いますが、

恐がらなくてだいじょうぶですよ!

喜んで打つものではない、と私は思っていますが

波動を高くして影響を受けないようにできるそうですし

皆様にパワーをお送りしたいです。

 

ただ、これ以上打つ必要もないですし

これ以上はご自身で

政府に従っていいのかどうか考えたり調べたり

していただければと思い

デモのことを書くことにしました。

ご参考までに、私は打たないと決めています。

 

 

 

ちなみにワクチンパスポート廃止決定国↓

イスラエル、ロシア、イギリス、スイス、デンマーク

ノルウェースウェーデンフィンランド、、、

アメリカはほとんどの州が反対の動き、

導入されているのはカリフォルニア、ハワイ、NYのみ。

すみません私が知っているだけで↑

他にもあるかもしれません。

 

 

 

 

次の話題。。。

英国の王室はもうすでに終わっているらしいので、

以下のニュース、これは大きいです。

(犯罪組織、

8月にはイギリス王室のアンドリュー王子が性的暴行で

米で民事訴追というニュースがBBCなどで報道があり

公になりました。実際にはもっと酷い。

これはDECLASの一種)

 

news.yahoo.co.jp

 

オーストラリア、ニュージーランド

カナダも続く可能性がありそうです。

f:id:saki-compass:20211015230549p:image

 

バッキンガム宮殿も不動産に売りに出されているらしいのですが、

ロンドン在住の方いらしたら、、、

リアルな情報、教えていただけたらありがたいです。

 

 

また別の話題。。。

銀行が次々と荒れていますね。

特殊部隊だそうです、新しくなる!?

news.yahoo.co.jp

 

 

 

スピリチュアルの観点からは、

自分の外側の出来事で暴動を起こしたり

怒りや恨みつらみを発したりして

分裂・分断を生むのではなく、

もうひたすらに自分の内面を見つめ直して

自分の精神性を上げるべき時のようですので、

矛盾しているかもしれません、、、

冷静に穏やかに声を上げることと内省の

両立を是非お勧めいたします。

 

ニュースがありすぎて一度に載せられないので

後日追記していくつもりです。

 

10/20少しですが追記

↓いつの新聞でしょうか?

f:id:saki-compass:20211020001958j:image

 

↓何やらあやしい
f:id:saki-compass:20211020001955j:image


こんなに堂々とこのポーズ、、、😩

お仲間なんですね。
f:id:saki-compass:20211020002453j:image
f:id:saki-compass:20211020093314j:image


こんな薬局いいですね。

f:id:saki-compass:20211020093723p:image

 

身体に効くものは身近にたくさんありそうです!

f:id:saki-compass:20211020093543p:image