アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

お気に入りのお月様は実は照明

 

昨年からだいぶ断捨離や掃除が捗り

インテリアにも少しこだわり始めました。

飾るもの(棚の上に置くもの)

を減らすようになりました。

ごちゃごちゃ視界に入るよりも

本当にスッキリしますね!

何かで読んだのですが何だったかな、、、

視界に入っている世界は頭の中の状態と同じだって。

私はハッとしました。∑(゚Д゚)

全くその通りだと。

視界に入るものがどれだけ大事かって

考えたこともありませんでした。

腑に落ちて視界に入るものを意識し始めたわけです♪

 

 

睡眠の邪魔にならないライトを探していたのですが

おもしろいものを見つけました。

即決!!

 

f:id:saki-compass:20210721220345j:image

 

お月様です↑

素敵🌙!

明るさの調整もできますし、

これは後ろにコードが挿したままですが

充電式なので外せますし、

タイマーも一応数種類選べます。

赤や緑など16色ものお月様にできますが

他の色にしたことはありませんね。

奇抜で眠れない!?笑

 

台座が木製っていうのがどうかな?

他になかったかな?笑

と思うくらいで、まぁ目立たないので

このまま使っています。

ちょっといいもの見つけたので載せてみました(^-^)ウキウキ