アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

今年もJAZZ Festival 20th

昨年の5月にあったジャズフェスから約一年半。

今年は11月28日(日)に開催されました♪

20回目という節目だったそうです!

 

今年もDimashの出演が決まり楽しみにしておりました。

Dimashが披露してくれたのは

原曲は玉置浩二さんの『行かないで』という曲で

これを中国語バージョンで普段歌っていらっしゃいます。

その曲を!!

まさか日本語で歌ってくれるなんて思っていなかったので

もうひと言ひと言沁み沁み。。。

Dimashの日本語の美しさったら。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて心がこもった歌声。。。

全部理解してくれていそうな日本語。。。

どんなに時間をかけてくださったことでしょう。。。

感動を本当にありがとうございました♡(*´꒳`*)♡

 

 

しかしYouTubeのコメント欄での非礼には

Dimashを悲しませてしまったことでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨年の5月にDimashファンの馬鹿さ加減に冷や汗をかき、

再びコメント欄があんなふうになるのではないかという懸念が、

現実となってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう呆れた。

ジャズの祭典なのに

ジャズファンがたくさんいるのに

ジャズの世界に土足で踏み込んでコメント大暴れ、、、

ジャズの大御所の方々の演奏中にも

世界中からDimash💖Dimash💖

ってアホか。

Dimashの時ならわかりますよ?

演者の方々、ジャズファンの皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

Dimashファンとして恥ずかしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

呼ばれなくなっちゃったらどうするの!?

 

あー、愚痴ってしまいました(°_°)

世界中のDimashファンのマナーが変わることを祈って〆ます。笑