アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

年末年始のニュースピックアップ

ホワイトハウスLIVE CAM 追記 一番下:

 約3日前からホワイトハウス前噴水周り?

 壁?工事始まり、現在も視聴可能】

 

お正月気分もそろそろ薄れて

日常生活が戻りつつある頃でしょうか。

年末年始の重要ニュースと思われるものを

少々ご紹介しておきたいと思います。

世界のニュースは毎日凄まじい量なのですべては追い切れません。

あくまでも私の目に入ったものからのピックアップになります。

差し迫った情報もあったので先に一部アップします。

1月に大きな動きがなければまた何ヶ月か先になるのか、、、?

 

 

◉年末、とうとうYahoo!ニュースに

エプスタインとギレーヌマックスウェルが出てきました!!

f:id:saki-compass:20211230194819j:image

これが少年少女性虐待殺人の要の2人です。

今まで米国で裁判中でしたが

先日有罪判決が出ていました。

これに英国王室、カトリック、ヒラリー、オバマ、ブッシュ、バイデン、

その他政界経済界権力者、ハリウッドスター、芸能界、スポーツ界、

あらゆる権力者らに芋づる式につながっています。

昨年、英アンドリュー王子の性的虐待で米国から提訴、

カナダカトリック教会が運営する寄宿学校から数百の遺骨が発見され

数千の子供たちが行方不明が発覚、

ドイツでは千人を超えるカトリックの聖職者による性的虐待

何千人もの子供たちに対して行われていたことが発覚、

などのニュースが日本でも次々出ました。

実際はこんなものでは済まないのですが、

エプスタインが報じられたらもう最終章と思われます。

 

 

エリザベス女王のビッグニュースが近いはずです。

12/31はビッグベンの鐘が鳴らなかったそうです。

ビッグベンはただの時計塔ではなく

国会議事堂の一部だそうです。

[サイモン・パークスさん情報(makana spiritualさん訳)]

ですから鳴らないというのは何かありそうです。

発表が近いかもしれません。

 

 

エバーグランデ(中国恒大集団)崩壊。

私は経済に弱いので詳しくはお調べいただきたいのですが

デフォルトの危機ということです。

世界的に連鎖が心配されています。

エバーグランデ、注目です。

 

 

首相官邸のホームページ。

岸田首相の任期が令和3年11月10日で

在職38日止まりになっています。

第二次岸田内閣が更新されていません。

おかしいですね。

更新し忘れなんてあるでしょうか。

f:id:saki-compass:20220108191110p:image

たくさんの方がこれをツイートしていて

元の発信者が不明なため

自分で首相官邸HPに確認しに行きました。

 

 

◉ファウチが過去に何と言っていたのか。

無症状感染なんてないんです。

嘘八百で世界を恐怖に陥れています。

ファウチの逮捕が近い可能性があります。

(以下matatabi様Twitterより)


f:id:saki-compass:20220110120430p:image

 

ワクチン接種により感染が広がっている

可能性も知ってください。

そしてこれ以上のワクチン接種は意味があるのか

よくご検討いただければと思います。

 

 

◉これは最近のニュースではありませんがご紹介します。

PCR法を発明しノーベル化学賞を受賞された

キャリーマリスご本人が

ウィルス診断に使うのは誤りであるとおっしゃっていました。

そのキャリーマリス氏は

2019.8.7にお亡くなりになりました。

不審死であったようです。

キャリーマリスの動画を検索されたら出てきます。

エイズに関しても疑いが生じます。

堂々と誤った使われ方をしています。

 

 

ニュルンベルク裁判が再び起こるのではと言われています。

1946〜1947年?

ナチスドイツ時代に医師たちによって、医学の名の下に、

行われた犯罪を裁くものだったそうです。

詳しくは

ニュルンベルク医師裁判』

を検索してください。

これが再び、、、

 

 

◉1971年にゲゲゲの鬼太郎でこの内容!

1971年て、、、ショッキング(°_°)

 

youtu.be

 

製薬だけでなくどこも腐敗は

主にトップの方だと思いますが、、、

申し訳ないけれど、

製薬会社をまるまる信じられないんです、、、

 

 

◉タルタリア帝国

私たちが学ぶ歴史から消されているらしい帝国。

この時代はすでにフリーエネルギーが普及しており

先進的な技術が多くあったようです。

もちろん電気自動車や水素エネルギーも。

フリーエネルギーがあれば石油石炭原子力要らないですよね。

なぜ消されたと思いますか?

写真や動画などの記録も多く残っていますので

『タルタリア帝国』『タルタリア文明』

を是非検索してみてください。

f:id:saki-compass:20220111213930j:image

↑笹原シュン様ブログ
f:id:saki-compass:20220111213924j:image


f:id:saki-compass:20220111213927j:image

 

 

途中から年末年始のニュースでは

なくなっていました、、、(^ ^;

でも是非お調べいただきたいものを

アップしております。

また追加で更新するかもしれません。

 

最後にシューマン共振↓

f:id:saki-compass:20220111225817p:image

今エネルギーとっても強くなっています♪

 

1/14追記

ホワイトハウス前工事中

数日前よりブルドーザー入り工事中の模様

f:id:saki-compass:20220114223911j:image

現在↓
f:id:saki-compass:20220114223908j:image

時々↓このように

カメラ止まっていることがありますが

しばらくすると再開されたりします。
f:id:saki-compass:20220114223905j:image

いつもと様子が違う時には

チェックしてみると面白いと思います。

 

 

◉現在報道されている陽性者数

陽性者と感染者はイコールではありませんので

ご注意ください。

陽性者と感染者は分けて示すべきだと思います。

検索してお調べいただければと思いますが、

次回、陽性者と感染者の違い、

まとめたらアップします。