アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

ウクライナロシアNATO

追記あり

気になるこの件、

様々な発信をチェックした上で

私の個人的な一意見として

一応載せておくことにしました。

 

ロシアが侵攻

ロシアが侵略

ロシアが孤立って

プーチンが気狂い扱いされていますが、、、(*_*)

まーたメディアの言うことを鵜呑みにしていたら

怒りと恐怖に支配されてしまいます。

低い波動はあちら側のご馳走です。

私はまたもメディアの報道の真逆だと思っています。

 

こんな見方もあるのかと思っていただけるだけで充分です。

もうなにが真実なのかもどうでもよい。

真実などどうやったって知れないから。。。

ただ、真逆の意見もあるならどちらが真実かは

わからないですよね、と少なくとも『中立の立場』に立てます。

 

人間関係と一緒です。

「Aさんはこうよ」って誰か(Bさん)に言われても

そのまま信じませんよね?

自分が直接その人(Aさん)とやりとりして判断しますよね?

メディアはこの場合のBさんです。

残念ながらメディアは中立の立場じゃないんですよね。

もし中立なら

こちらの言い分はこうですが、あちらの言い分はこうです、

って両方の立場を報道してくれるでしょう。

片方の肩を持つメディアを疑問に思いませんか?

 

 

ご参考までに私の世界では

これはNWO側に対する軍事行動だと思います。

ウクライナ『市民』を救い、解放のための動きです。

カザフスタンからの続きなのか?

イスラエルや他の場所でも色々進行中?

少なくとも国対国の戦争ではないこと。

今までに起こっていることはほとんど繋がっているようです。

市民は地下などに避難させて安全を確保した上で

世界に巣食っていた闇への対処がなされていて

最終段階なのだろうと思います。

 

従って、一切心配しておりません。

心配していないというと語弊があります、

核攻撃で地球が滅亡するとか日本も戦場になるとか

そう言った心配です。

ウクライナ国民、ロシア国民、周辺国の方々、

実際に戦場にいる方々、への想い、

犠牲者など出てほしくないという想い、

毎日の瞑想によりエネルギーを送っております。

なぜならばポジティブな祈りには

はかり知れない力があるらしいから。

 

 

映像は、もはや何の証明にもなりません。

CGI、ディープフェイクを使えば

ビルの爆発も、誰かの顔を当てはめることも

もう何でもできてしまうので、

もはやどちら側の映像も真実と断言もできないし

見極めることも難しい。

そしてクライシスアクターという仕事もある。

血糊を塗って叫んだり逃げ回ったり倒れたり

「はい、カット!」と演じる仕事もあるのです。

これは↓遺体役が動いちゃった映像。

f:id:saki-compass:20220303201130j:image

なんでしょうね、

この世の中の真実はいったいどこにあるのでしょうか。

 

 

f:id:saki-compass:20220406233219j:plain


こんなツイートも。

 

ですからテレビを見て恐怖に慄いたり

ブルーになるのは無意味です。

テレビを見続けない方が賢明です。

周りに涙を流して鬱になったという話もちらほら聞くようになりました。

コロナの時と同じです。当時私もおかしくなりかけました。

 

ですから中立の立場をとり見守ることです。

そして遠く離れた地へできることといったら

ウクライナロシア近辺にピンク(←これは愛の色なんです)や

綺麗な眩い光をふりかけるイメージをしたり、

人々が安全で楽しく賑わっているイメージをすることくらいです。

(イメージするだけで影響及ばせますので

 是非ご協力いただけませんか?)

 

この後舞台が中国や台湾、日本にも移ってくるかもしれません。

日本に攻め込まれるとか危険な報道があるかもしれませんが

本当に惨状になることはないと、現時点では思っています。

だいじょうぶです。

戒厳令など出るかもしれませんが

恐れるようなことが起こるとは思いません。

何十年がかりのプランの最終章なので。

何か別の情報が出た時にはまたシェアさせていただきます

 

EUがロシアをSWIFTから排除というようなニュースがありますが

これは今後現金融システムの崩壊が広がるということです。

日本でも銀行は止まる可能性もあるので

現金をある程度手元に用意しておくと安心です。

(小銭も)

地震に備える程度の備蓄もあると安心です。

 

 

メディアと別の意見を知りたい方は

馬渕睦夫(まぶちむつお)さん

是非聞いたり読んだりなさってみてください。

よく聴いていたお方ですが

ウクライナ大使兼モルドバ大使も

されていたそうですのでお詳しいです。

なぜ、メディアは元ウクライナ元大使の馬渕さんを

出さないのでしょうか?

 

youtu.be

 

YouTube(ひとりがたりなど)

ただし、未来ネット?というグループが

どの立場で作られたグループであるかはよく知らないということと

また他の方々もよく存じ上げません。

よく聴いていたのは馬渕さんだけということを記しておきます。

 

その他、メディアと違う意見も気になった方は

過去の記事をご覧になっていただいて

検索したり是非お調べくださいね。

 

 

どうか犠牲者など出ませんように

ウクライナ市民の方々

ロシアの方々

周辺国の方々

一般人が苦しまないように進めてくださっている軍人さん方々

 

どうか速やかに平和が戻りますように

ただただ祈ります、、、🙏🕊

 

テレビ以外では逆のニュースもあり、

本当のことは分かり得ないのですから、

まず中立の立場を維持し、冷静に見守りましょう。