アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

どうしよ、AirPods流したかも!

 

どうしよう、、、

パパから借りていたAirPods

朝起きたら両方ともない!

 

ないわけがない、

どこかに転がってるか、布団か枕のどこかしらになければホラーだわ。

ないわけがない。

 

2つともない。

なんで!?

 

あぁ、多分パパが床の上に落ちているのを見つけて

「せっかく貸してやってるのに落として!」って

隠しているんではないか、と思いつく。

 

パパは超早起きなので、私より早く起きる。

「イヤフォン隠してませんか?」

「いや、さわってないです」

「え?ほんとに?」

「知りません、なくさないでね」

「も、もちろんでございます」

 

ヤバイ。

どういうことだ。

 

たしかに入眠時につけておりました。

時々聴きながら寝るのですが、

だいたい夜中に意識を取り戻し、

2つ揃えて枕の下に(大事に)入れておきます。

今回は爆睡で揃えておくことができなかった、、、

 

 

んん?スウェットの膝のあたりに何か発見!!

まさかのAirPods片割れ!!

えー!膝!?

あー!眠りながら耳から落ちたAirPodsが服の中に入っちゃった系ね!

え、もう一個も服の中!?

急いで上下確認するももうひとつが出てこない、、、

 

この時期寒いんで、ダサいと言われようが

上着を下にインして寝ています。

上から下に膝まで落ちていた、、、

 

ねぇ、私、明け方お手洗いに行きましたよね?

普段はほとんど行かないお手洗いに、

今日に限って寝ぼけつつ行きましたよね?

まさか?トイレに落ちちゃったんですかぁ!?

まさか?自らの手で流しちゃったんですかぁ!?

 

はぁぁぁ、言えない。

トイレに流したかもなんて言えない。

 

パパの、前のAirPods

娘に「パパ貸して〜」って奪われ

だんだん借りている時間の方が長くなり

最終的に娘のものになってた経緯があります。

 

今回もパパは、ママのものになっちゃうんだろうねぇと

半分諦め顔で貸してくれていました。

搾取され放題(^^;)

 

本当にどうしよう、、、

探しても探しても出てこない、、、

どこかから出てきてぇぇぇ!!!

 

f:id:saki-compass:20200303085035j:image

 

AirPodsのまま寝ては絶対ダメです。

お気をつけください。

脳にも悪影響な気もします。

懺悔の日々がしばらく続きそうです、、、涙