アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

みんな可愛い

 

こんなおもしろいオウムちゃん

これはテレビでも紹介されていましたが

この子本当に可愛くてフフッってなります😂

るいちゃん↓はとぽっぽ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

笑い方🤣 

www.youtube.com

  

 

おまけ

娘が数年前、「免疫かわいい」って言っていて

「何言ってるのかこの子は???」って思っていたのですが

映像を見てから私も免疫のファンに。

このようなマクロファージ?の映像を見ると

めちゃくちゃ可愛くなり、

自分の身体の中でこんなに頑張って戦ってくれてるんだと

感謝の気持ちが湧いてくるのです。笑

何年も前の番組ですが

 

youtu.be

 

これは↓好みがあると思いますが

私は頑張っている姿が好きです。

 

youtu.be

 

youtu.be

(大好きな久石譲さんの曲っていうのも↑ポイント!)

 

自分には戦ってるという意識はないけれど、

身体の中では常に臨戦態勢で悪者を退治してくれているなんて、

身体ってすごい!

私は専門的なことはさっぱり分かりませんが、

好中球?とかマクロファージ?白血球?らが愛おしくてなりません。

これを観ると彼らのために栄養のあるものを食べないとって

思っちゃうんです。笑

ありがとう!がんばれ私の免疫たち!