アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

マコなりさんの話術

 

初めての『マコなり社長』の話です。

 

最近はマコなり社長のYouTubeにもハマっていて

実に納得させられるんですよね彼の言葉。

お若いのによく考えていらっしゃる!

切り口・切れ味・説得力!!

勉強になるのでせっせと聴いています。

自分を追い込んだり苦しくなるほど真似したら

逆に良くないですけれど、

このような考え方をすると楽になるなー、

みたいな取り入れ方をするのがいいかも♪

好きな方は好きだと、

結構響くんじゃないかなぁ〜と思います。

聴きながら家事したりします。

 

【2022/4/6追記】

あれから2年経って、変わっていかれたと思います。

あちら側から声がかかってしまうのでしょうね、、、

この記事は当時のお話となります。