アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

Dimashのことを想う

Dimashに触手が伸びていないことを心の奥底から祈っている。

これからとてつもなく大きな花を咲かせる大きな才能だから

とても心配。

ライヴ映像を見ると、、、

ちょっと変わってきているような気がする。

どうにか乗り切ってほしい。

あと少しだから

何がなんでもDimashにつらい想いはさせられない。

大人の責任として

今私にできることはただひとつ。

 

 

アスタナが本部に!?

冷や汗が噴き出す、、、

飲み込まれていませんように、、、(T . T)

 

 

【11/18追記→修正済】

『Across Endless Dimensions』にすごく惹かれていました。

これは、イタリアの

『Creators:The Past』という映画の曲で、

Dimashのために作られた曲だとのことですが、

(映画はまだ観れておりません)

改めてMVで歌詞と映像をチェックすると

気付いてしまった、、、

皆様、意図されていますよね、、、

この世に対する苦悩

これから来る精神世界

そしてもうすぐ光が来ることも知っている?

丸い炎が一瞬Qになったよね、、、

Dimashたちはきっと闘っている。

映画監督とプロデューサーがどのような方々なのか、

そして映画の内容がすごく気になります。。。

Dimashからは険しい表情がチラリチラリ見えていますものね、、、

マイケルとかぶる。

私も心からガイアの平和を祈り続けます。

『Across Endless Dimensions』をEndlessで聴いている。

今の私にぴったり。