アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

将来の夢がなくなってしまった件

 

以前にも自分の夢について記したことがありましたが、

私にはアラフィフの先の目標がありました。

アイディアの知的所有権をとり

商品化させてブレイクさせることでした。

とにかく時間収入ではなく、

自由に動けて収入が得られる権利収入のようなことに

二十代からロックオン。

世界中行きたいところに即決で飛行機に乗りまくっても

何の貯蓄の心配をしなくて済む人間になること。

貧困に苦しむ人たちに対して孤軍奮闘している人たちの

何か力になれるよう、

財力のある方々からの支援を引き出せるようになること。

ゴミの山から売れる資源をほじくり返さなければならない

幼い子どもたちを、

どうやったらたくさんの子どもたちを助けられるのかと

考えて考えて導き出されたのが知的財産。

飛行機にポンと乗り世界中往き来できる財力、

ちまちまお財布を気にせず援助できる財力、それを目指して

アイディアを考えることが好きだった私は

コンテスト応募に売り込み飛び込みしてきました。

私はいとも簡単に商品化できると思っていました、、、

これが激ムズでした、、、

口だけ理想だけ、、、

何も達成できていない、、、

 

そのような状態で昨年、

突如地球が新地球に変化していく話に出逢います。

5、6年前から

商品化を成功させるために自分の波動を上げよう

と意識し続けてきたことが

これらの情報に出逢わせてくれたのだろうと思っています。

 

もう1、2年の内に

隠されてきた6,000以上もの特許が開示され、

フリーエネルギー、反重力技術、

周波数やエネルギーでDNAから修復できる量子ヒーリングベッド

(MedBed)などなど、

バンバンこの世界で使われることになりそうなのです。

世界中の人たちが最先端の技術を与えられ

本当の自由を手にできる時代に。

 

ってことはですよ?

特許時代は終わるってことですよね?

特許、実用新案、意匠、商標のように

アイディアを独り占めする時代は終わったってことなんですよね?

きっと。

それを知って私はガッカリしたでしょうか?

 

な、なんと、世界中の苦しんでいる人たちが救われて

どの国の誰もが衣食住に困らない

人間として当たり前に享受できる恵みと自由を

手にする時代がやってくるんだと!!

子どもたち苦しむことなくなるって!!

NESARA、GESARAが来ちゃってます(*゚▽゚*)

※詳細下記

私の夢は叶っちゃうわけなんです〜

 

 

ぽかーん(°▽°)

目標なくなった、、、

でも幸せ、、、

幸福感たぷたぷ満タン(微笑)

 

私の夢が叶うことが分かってしまったので

そして生きるために稼ぐ必要も

将来の貯蓄のために稼ぐ必要もないこと

が分かってしまった現在の私は

本当に好きなこと、

やっていて楽しいこと、

やってみたかったこと、

これらに集中しています。

もし新世界が来たら

『弟子にしてくださいっm(_ _)m!』

と言いたい方々(海外)がいらっしゃるので、

新たな夢は

尊敬している方々のもとでお手伝いさせてもらうことかな♡

アンテナを張り

先の変化を読もうとすると

将来の夢まで修正が入る。

こんな修正1ミリたりとも想像してなかった(・∀・)

 

 

最近はお風呂に入っていても

『なんて気持ちいいんだ〜

 こんな飲み水にもできる綺麗なお湯に浸かれるなんて

 なんて幸せなんだ〜』

と感じますし

太陽や雨にもつくづくありがたみを感じますし

家族が仲良くいられることにも感謝ですし

なんてことのない『平凡』のありがたみ、

分かってきちゃったジャスフィフです。

 

『平凡』に感謝は、、、

ちょっと前まではできなかったですね(^^;

『平凡』に感謝できるようになるなんて

成長したなぁ笑

 

 

 

※詳細

可能性のある情報

もうすでに6/26にGESARAが、

ポルトガル、スペイン、ブラジル、メキシコ、

イラクエルサルバドル等28ヶ国で発表されているそう。

アメリカ(NESARA)は7/1にアクティブになった模様。

日本は発表されていないけど7/3の0:00にアクティブ化!?

数多ある情報のひとつです。

細かいズレなど生じることもありますのでご参考程度に

お読みくださいませ。

【7/22追記】

NESARAは7/15からという情報もありました。

申し訳ございません。

何が正解かは発表があるまでは知ることができないので

よろしくお願いいたします。