アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

私の記事を読んでくださるだれかを傷つけているかもしれないこと

私の陰謀論的なニュースや暴く系の記事は、

読んでくださったのに傷つけてしまっているかもしれない、

そんな内容を含んでいることを自覚しています。

傷つけてしまっていたら、、、

本当にごめんなさい。

でも、これから起こること、

その時のショックが少しでも和らいでくれたらいい、

たかが10㎝、いや1㎝にしかならないクッションかもしれないけれど

こんなことがあると言っているアホな奴がいる

っていうのでいいんです、流し読みしてくださるだけで。

いつか必要な時のクッションになってくれればと

それだけのために突っ込んで書いております。

どうかご容赦くださいませ。