アラフィフ興味散漫ライフのゆくすゑ

趣味・好奇心・アイディア・子育て後悔録・何でもあり

日テレのスッキリ

朝はスッキリを見ることが多いのですが、

春菜さんのコメントに共感できることがとても多いです。

春菜さんの視点はなかなかに鋭いと思います。

たまーに『下品』入ってきちゃうことありますが、、、

気遣い、言葉遣い、なかなか素敵な人に感じる。

 

加藤さんも好きですが、時々

『加藤さんの意見、断言しないでー』という時

『それは大人としてやり過ぎ⤵︎』って悪ノリの時がありますね。

そういう時はかなり引きますが

でもまた加藤さんを見たくなっている自分がいたりして。

 

これからスッキリで取り上げられているニュースや出来事について

時々自分の意見を吠えたりします。笑